deraT
maccos

【天真爛漫なヴィーナス・星なこインタビュー!】million専属の新星!エロい好奇心旺盛なFカップ美少女!「初体験は理想と全然違いました。どうしたら痛くないかってバックや騎乗位もやったけど結局どれも痛くて」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2020年9月デビュー!超美乳なFカップの正統派美少女・星なこちゃん。
AV好きでエロい好奇心旺盛な彼女に初体験や撮影の感想などいろいろ聞いてみました!

星なこちゃんのデビュー作!

新人 星なこ AVデビュー

 

「私の中でエロって趣味のひとつなんです」

──星なこさん、面白いお名前ですよね。

星なこ 「なこ」って可愛いですよね。被ってない感じがして気に入ってます!

──なんて呼ばれると思います?

星なこ 私のSNS、@の後がスターチャイルドの略で「スタチャ」でサインも星っぽい感じなので、「スタチャ」か「星なこ」ってそのままですかね。

──スターな子ってことですね。インタビュー前に夏目響さんの話をしてましたよね。AV好きなんですか?

星なこ 夏目響さんはファンザ観てて「名前はまだ無い」でランキングに乗ってた時にもうバシッと確認して()AV好きなんです。高校生から観始めました。ちゃんとファンザとかで。

──ちゃんと高校生から観始めちゃダメですよ!

星なこ あはは!ダメですけど、やっぱり興味が湧いたら観ますよね。

──観ますね()。きっかけはなんですか?

星なこ その時ハマってた映画にキスシーンとかベッドシーンが多かったんですよ。その先が観たくて、まず外人さんのAVから観るようになって。「セックス」って調べてFC2とかエックスビデオとかそういうのを。

──グーグルで「セックス」って入れたわけですね。

星なこ ゴッドタンのキス我慢選手権とか、けっこうAV女優さんが出演してるじゃないですか。晶エリーさんやみづなれいさんが出てたのを知って「可愛いな」って思って。晶エリーさんの顔が特に好きで、調べたらNGが無いことで有名だったり、エロくてたぬき顔で可愛いって出てきて「ぜひ観たい!」って思って日本のAVをちゃんと観たんです。

──晶エリーさん発祥なんですね。現役ですからね、今ね。

星なこ そうですね、戻ってきてくれて。ふふふ。可愛くて見ちゃいますね。SNSで追っかけちゃいます。ネットストーカーです()

──当時はどんなAVを観てたんですか?

星なこ 最初に観たのは過激なものが多くて、スカトロっぽい感じとかレズでゲロまみれとかで「日本のAVはなんということだ」と思ったんですけど()、それはそういうジャンルのものだってことに後から気づいて、そこからマジックミラー号とか紗倉まなさんとか。

──フェチ企画街道を()。ど単体からはいかないわけですね。

星なこ 企画っぽいとかそういうの全然わかんないまま観てたので、とりあえず可愛い女優さんが出てるのを観て。最近は「AVデビュー」とか素に近いようなAVを観るようになりました。AV女優としての勉強もそうですし、自分のプライベートの趣味に関しての勉強も。私の中でエロって趣味のひとつなんです。探求していきたい分野というか。勉強したい。

──こんな可愛い子が!

星なこ ふふ。だってみんな性的なことは好きじゃないですか。なのでそこは恥ずかしがらずにって感じです。日本人はむっつりスケベすぎるなって思います。NTRが流行ってるのも、たぶん日本人男性の下心の、痴漢の延長じゃないですけど。私も好きですけどね、そういうの。

──さすが海外作から観た女ですね。もう開始5分でNTRが流行ってることを知ってる女優というのがわかりました。

星なこ あはは!

>>次ページ「ちゅーぐらいだったら場所問わずどこでもしてましたね。妹やママの前でも何にも思わない()」

タイトルとURLをコピーしました