deraT
maccos

【速報詳細レポート!】プロダクションLANTANA主催の「LANTANA☆NIGHT」が開催。友田彩也香ちゃん、彩城ゆりなちゃん、涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、黄金むぎちゃん、西内るなちゃんの総勢6名がセクシーなトークとゲームを繰り広げる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

若月まりあちゃんと涼宮琴音ちゃんのユニット・ここあんぬのライブから第2部スタート!

2人が繰り広げる寸劇から始まるこのライブ。曲は浜崎あゆみの『Why… feat. JUNO』とミオヤマザキの『Hのすゝめ』を熱唱。2曲目ではコンドームを会場に投げ入れるパフォーマンスも見せてくれました。

 

続いてはトークコーナー! サイコロの目に書かれたテーマでトークを回します。最初に出たのが「肉棒のハナシ」。出演者とファンで一斉に「ニクバナ!」と声を揃わせます(笑)。このニクバナを振られたのは西内るなちゃん「太いのが好き! (握っている)マイクの太さはまあまあかな。(指で輪を作り)手がくっつかないくらいのが好き。長さはこだわらない」と美人なのに大胆発言。
ここで外国人とやったことがあるかの質問に彩城ゆりなちゃんが「過去の話だけどある。本当に柔らかかった」と告白。ニクバナトークは止まりません。

 

次に出た目は「おかずのハナシ」。ひとりエッチのことですね。これには黄金むぎちゃんが「思い出しがいちばん気持ちいい。いままで経験したのを思い出してします。最近は乱交で61の撮影がすごかったです。とんでもなく気持ちが良かった」と告白。
思い出しオナニーとは高校生みたいでかわいいですねえ。また、ここでも話を振られた西内るなちゃんは「オナニーは無でします。電マを使いますけど本能のままに」と悟りを開いたような無我の境地オナニー話を披露。達観しています。

 

最後は「アナルのハナシ」ですが、これまでのテーマよりも白熱し、危険すぎるため再現できません。司会の友田彩也香ちゃんが慌てて「アナルだけにいい感じで締まりました」と名司会者ぶりを発揮し強制終了。下半身の話はやはり熱気が高まりますね。

 

そして「ヌギヌギセクシータイム」ではTシャツとショートパンツをステージで脱ぎ、ビキニ姿で撮影タイムに。その後はサイン色紙や、サイン入りTシャツなどの抽選会でにぎわい、楽しかったイベントも終演に。

最後の挨拶では、
「すごく楽しかったです」と西内るなちゃん。
「みんな優しかったので、すごく楽しかったです」と黄金むぎちゃん。
「久々にステージに立って歌うことが出来て嬉しかった」と涼宮琴音ちゃん。
「みんな温かいムードで私も楽しめました」と若月まりあちゃん。
「きんにくにそーだんだっ」という謎のネタを挨拶代わりにしてくれた彩城ゆりなちゃん。
「みなさん温かい目で見てくれてありがとうございました! これからも2回、3回と続けていけるように頑張ります!」と友田彩也香ちゃんが挨拶。
無事、イベント終了となりました。

まだまだたくさんの人気セクシー女優が所属しているプロダクションなので、これからも多くのイベントを期待します! 今後もAVメーカーやイベント系の会社だけでなく、プロダクション自らイベントを開催するムーブメントが起こりそうです。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました