deraT
maccos

鴬谷・本●デリヘル【体験マンガあり】AFできるデリで…穴間違えて生挿入!鴬谷の熟女ならではの濃厚プレイに大満足!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

続きは本文で

ポチャ系熟女相手に後ろも前もズコズコ!

鶯谷といえば言わずと知れた本●風俗の聖地。挿入できて当たり前だから、ご当地での店選びは、自然と「安くて風変わり」な店選びになっちゃうんですな。

そんな中で見つけたのが…

今回のデリ。懐かしの三行広告を模したネット広告でした。

アナルファックする?間違えちゃう?

一瞬分かりませんでしたが……あ〜、穴を間違えちゃう? ってことね! とすぐに納得。人妻系だってんで、比較的若い女性をお願いしてみたんです。

で、結果はマンガでお伝えした通り。決して若くも美人でもない熟女が相手でしたが、AFに加えて「生中出し」もできて大満足。この金額でこの内容は、さすが本●風俗激戦区、って感じでした。しかし……。

後でネットで調べてみたところ、記者の体験を大幅に上回る「エゲつない」店のようで……。

AF前の洗浄浣腸は序の口で、過激過ぎてここには書けないマニアなプレイができるってことで有名な店だったみたいですね〜。

昔懐かしい三行広告!復活望む声も多い?

風俗好きの読者の方なら、スポーツ新聞の「内外タイムス」、覚えてますよね?いわゆる「三行広告」が山ほど掲載されていた夕刊紙です。

小さな3行枠の中で店の特徴を簡潔に伝えていたこの広告、しかも、そのほとんどが裏系の本●店。記者も、「今日はどこでヌこうかな」ってときは、必ずチェックしていたものです。

2009年の9月になくなってしまいましたが、当時の誌面を改めて見返してみると……。

」だの「中出し」といった直接的な言葉が踊りまくり。今考えれば、よくこれが認められていたもんだ、と感心させらるってもんですよ。ま、風俗の三行広告が消滅したのも時代の流れってことなんでしょうね。

しかし、この三行広告。ネットではいまでも細々と存在しているんです。上の記事にある三行広告もネットのもの。気になる方は検索してみて!

【勝手に通信簿】(年齢・40代前半/料金・60分1万6千円) 
接客態度………A
ルックス………C
スタイル………C
総合79点
先生から一言! いや〜、プレイの濃厚さでいえば90点以上の高得点でしたねぇ。減点ポイントは年齢と容姿だけ。熟女好きにはオススメ!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました