deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】見た目もパンティも清楚なフリをしているけれど…?…石原百合菜さん(25歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
年上のダンディなオジサマが大好物♥︎

今回も、
「どうしても人妻のパンティを覗きみたい」
という方のために、撮影班が直接交渉しましたぞ。

では人妻さん、ストッキング脱いで、お願いしまーす♥︎

見た目清楚な若妻は年上好きのオヤジキラー

おひとり目は、ご覧の通り可愛らしい顔立ちの若妻、百合奈さん。ご主人は15歳年上だそうで……。

「年上のフェロモンに弱いんですよねぇ。ちょっといいと思うと、我慢できなくて(笑)」

結婚1年目なのにオヤジ狩りしているそうな。そんな彼女のスカートの中身は……お、浮気妻に似合わず清楚系! さては、ネコを被ってるな!?

石原百合菜さん(25歳・主婦)千葉県在住。T165・B89W59H88。結婚1年目の若妻さんで、ダンナさんは、ナンと15歳も年上なんだとか。本人いわくファザコンの気があるらしく……。「浮気する相手もオジサマ系が多いんですよ」と妖しい笑みを浮かべておりましたぞ!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
今のところは週1ペースでしています。でも、ヤリ方がマンネリで……なんとなく欲求不満になっちゃうんですよね。

●浮気相手の有無は?
自分から逆ナンしたりはしないけど、いい感じのオジサマに声を掛けられると断れないんですよねぇ(笑)

●オナニーはする?
大好物です(笑)。私の下着を入れてるタンスの奥に、ローターとバイブを隠してます

●濡れやすい体質ですか?
濡れますねぇ(笑)。でも、私のアソコって無味無臭なんですって。浮気相手のオジサマにそう言われました(笑)

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました