deraT
maccos

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】「処女だけどエッチに興味があって出ました。 AV女優でもアイドルになってる人とかいて、なんかいいなと思いました」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

初めて見た精子は白かったそして、あったかかった

——AVを見たことは?

有花 18歳になって、女の子の友達と、AVを解禁して見ようって言って一緒に見ました。

——真面目だねー。では、デビュー作の感想をうかがいます。キス、フェラ、そしてSEX、すべて初体験。男性のペニスを見たことは?

有花 ちっちゃい時にお父さんのを。

——初フェラはどんなもんだった?

有花 あったかかった。

——おチンポの見た目は?

有花 すごかった。

——何かに例えると?

有花 キノコみたい

——初めてのSEXは、血も出なかったし、「痛いのは最初だけで、途中から気持ちよくなってきた」と発言してたね。

有花 はい……緊張してあんまり憶えてないですけど、痛くなかったからよかったです。 

——胸発射の直後、監督から「どう、精子は?」と聞かれ、ひとこと「白い」。             

有花 (笑)。

——そりゃ白いから白いって言うよね。でも、どんな感触かを監督は知りたかったと思うんだけど。

有花 なんか、あったかかった。

——あの白いのはもえちゃんは何て呼んでるの?

有花 んふふ。精子?

——で、エッチは好きになれそうって言ってたね。

有花 はい。

?後編はコチラ

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】2作目で潮吹きを初体験。「出る寸前は『あ、やばい』って感じでした」「オナニーもAVで生まれて初めてやった。長いオモチャ使って気持ちよかったです」後編
ありはな・もえ
T157/B85(E).W60.H88
1998年7月30日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:食べること、手相占い
◉Twitter:@moe_arihana
タイトルとURLをコピーしました