SOD新人女優・小倉由菜ちゃんインタビュー!
透明感抜群の美少女・由菜ちゃんキャッチフレーズは「なんとなくやるわけじゃない…本気です」。この真意はいったい何なのか? たっぷり語っていただきました!
「本気です」の意味とは?悩んだ末に生まれた覚悟
──小倉さんのキャッチフレーズに「なんとなくやるわけじゃない…本気です」というのがありますが、これはどういうことなんでしょう?
小倉 昔からAV女優さんのエッチじゃない画像とかは見ていて、AVに興味はあったんです。それで事務所は紹介していただいたんですが、3ヶ月ぐらいずっと悩んでいて。
──3ヶ月は結構長いですね。
小倉 本気で悩んで、親にも相談しました。中途半端な形ではやりたくなかったので、「本気です」って伝えたから、ですね。
──親にも相談っていうのが2017年って感じですね。ちなみに小倉さんの恋愛関係はどうでしたか?
小倉 初めて付き合ったのは中学生の時でした。でも、お互い妙に意識しちゃって何もできなかったです。手も繋がなかったです。
──手を繋いでいないということはもちろんキスなんかもなし?
小倉 ないです。
──デートなんかはしました?
小倉 何人か友達と一緒にとかはあったかもしれないけど…。本当に中学生の恋愛っていう感じでしたね。その後高校生になって、初体験する彼氏と付き合いました。
──初体験のご感想は?
小倉 お互いに初めてだったので、今思うと気持ちいいとか思わなくて、かといって痛くもなくて。
──あら、痛くなかった?
小倉 友達からは痛いって聞いてたけど、そんなこともなかったですね。高校時代にやっていたダンスのせいかなと思ってます。
──なるほど。もう一人の彼氏は?
小倉 次に付き合った人は年上で、ちょっとSっ気がある人でした。言葉責めとかされていたので、私もちょっとMっぽくなってしまって。それを監督さんが聞いて、デビュー作でも言葉責めが入っていました。
?次のページ デビュー作はビクビクじゃなくてビクンビクン!
関連商品
小倉由菜 AV Debut