deraT
maccos

千葉のスナックにいた“お客のツケをカラダで支払わせる”58歳スナックのママ♡【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(読者・ますおさん・40歳・会社員)

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

イラスト/クリーニング崎田

お客の弱みを握った途端、肉食系に豹変する超熟女

中年男性の憩いの場といえばスナック。

そんな中「ツケの支払い方法」を相談したことで、熟女ママとセックスすることになったという体験談が!!

会社のリストラでツケの支払いが…

千葉県に住む男性から「スナックのツケを体で支払いました」(投稿文より抜粋。以下同)という体験談が寄せられた。男が金を貸した女性に体を要求するという話はよく聞くが……。

話の舞台はJR千葉駅周辺の数あるスナックの一軒。

スナックのママというと、美魔女を想像する方が多いと思いますが……。僕の通っていた店のママは58歳で、スーパーで普通に買い物してそうな、いわゆるフツーのおばさん。でも、すごく性格がいいママなもんですから、かれこれ5年近く通っていたんです。さらに、月末の給料日まではツケで飲ませてくれるため、週に1度は顔を出していました。ところが、会社にリストラを宣告され、ツケが払えなくなってしまったんです

その月末に投稿者が支払う予定だったツケの額は、いってみれば小額。1回の飲み代は7000円で、ツケ伝票の合計は約3万円だったそうだ。

そこで、ママにリストラの件を正直に伝え、次の仕事が決まって給料が入るまで、支払いを待ってくれないかと頼んだんです

投稿者いわく「性格がよくて、頼まれると嫌と言えない性格のママ」だけに、仕方ないと承諾してくれると思っていたそうだが……。

熟女と言えど、水商売の女性は女を捨てられないもの!

ツケの3万円はセックスで相殺!

ママの口から出たのは、思いもしない言葉だった。

分かったわよ。ツケ、ちゃらにしてあげる。その代わり、私のお願い聞いてくれる?

ママはそう前置きして、次に言葉をつないだ。

「こんなお婆ちゃんで悪いんだけどね、あっちの相手してくれる?」

決して美人系ではないママ。それまで、セックスの対象として見たことは1度もなかったという投稿者だったが、

背に腹は代えられません。もちろん、ママには『前からお願いしたかったくらいです』とお世辞をいいつつ、申し出を受けることにしたんです

そして、それから5回にわたりママと体を重ねたという投稿者。相当の欲求不満だったらしく、貪るようにチ●ポを舐めては、何度も挿入を要求するという貪欲振りを見せられ……。「女はいくつになっても女なのだ」ということを思い知らされたそうだ。

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました