deraT
maccos

【Lovely Pops初ワンマンライブレポート】大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃんのLovely Popsが念願のワンマンライブを開催! オリジナル曲からカバー曲までラブリーなパフォーマンスでファンを魅了!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アンコールでは猫耳を付けたダンスを披露

2部はオリジナル曲からカバー曲まで幅広く披露。大森玲菜ちゃんのソロやユニットに分かれてのパフォーマンスが行われ会場を熱狂の渦に巻き込みました。ソロで歌った大森玲菜ちゃんは「めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかった!」と満足気。最後はグループの代表曲「等身大lalaラブソング」が歌われ完全燃焼しステージを去りました。

しかし、まだまだライブが見たいファンから「アンコール! ラブリーポップス!」の絶叫がこだまし、それに応え登場。「アンコールがあってよかった。ありがとう」とメンバーもニコやかにアンコールに応えます。

アンコールでは猫耳を付けたダンスがかわいい「猫にゃんにゃん」と「大好きって言ったのに」を全力で披露。歌い終えた直後「ありがとうございました!」、「早い~、終わっちゃったね」とまだまだ物足りなさそうなメンバーでしたが、「楽しかったですか~!」とファンに聞くと「オ~!」という満足した声が返ってきます。

最後は大森玲菜ちゃんが「またぜひやりたいです!」と絶叫、次回の開催を期待させました。ダンスパフォーマンスの完璧さと、かわいらしいオリジナル曲が魅力のLovely Pops。ぜひ再びソロライブを行って盛り上がって欲しいのもです。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のライブ画像は次のページに掲載!!

 

タイトルとURLをコピーしました