deraT
maccos

【超レア! ラブリーポップスサイン色紙プレゼントあり!】大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃんで結成するラブリーポップスのメンバーが初のニコ生登場! 結成秘話や過去のオーディション話も飛び出し必見の再現レポートに!

wakuwaku1 honey deraT maccos

トイズハートのニコ生にラブリーポップスの4人が登場!!

「おもちゃはトイズハート」でお馴染みのトイズハートがお送りするニコ生番組「ハートの部屋(仮)」に大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃんが結成するラブリーポップスのメンバー4人が登場!

119日に行われた第17回目の放送を早くも再現レポートします!

ラブリーポップスは2015年に結成されたアイドルグループ。毎月、定期ライブも行い楽曲とダンスの完成度には定評があります。

「ラブリーポップス初のニコ生です。今日はよろしくお願いします」と大森玲菜ちゃんが挨拶。グループ初のニコ生とは意外です。それぞれ自己紹介を行いますが、愛原れのちゃんは早くも大好きな芋焼酎をグビり! お酒は強そうです()

大森玲菜ちゃん

愛原れのちゃん

メンバーカラーにちなんだ鍋の具も出され満足気なメンバー。ちなみにメンバーカラーは大森玲菜ちゃんがレッド、愛原れのちゃんがイエロー、星空もあちゃんがグリーン、真田美樹ちゃんがパープルですので、ライブの時にはサイリウムを振りましょう!

星空もあちゃん

真田美樹ちゃん

まずはニコ生ユーザーにラブリーポップスの認知度アンケートを行うと「知っている」が約60%、「名前は知っている」が約15%と高い認知度を誇ります。

結成話では「ヒップホップダンスをやっていて、ヒップホップだからアイドルの振付は出来ない。でも後日、(事務所から)電話があって『名前が決まりました。ラブリーポップスです』って」と大森玲菜ちゃん。最初は消極的だったようです。

>>次のページ メンバーが順番に結成秘話を披露!!

タイトルとURLをコピーしました