deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】美しい痴女奥さんの…M男を惑わす魅惑のTバック…夏目麗子さん(28歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
うふふ…このまま顔面騎乗する?

覗いてしまったら犯罪だけど、どうしても人妻さんのスカートの中身が気になって仕方ない!

そんな変態さんのために、今回も人妻を公認逆さ撮り

夫の前では従順なM女、でも彼女の本性は…?

今回は、痴女っぽいオーラのある美人妻、麗子さん。聞けば夫との性の不一致に悩んでいるとか。

夫がSで私を服従させたがるんだけど……実は私もSなんですよねぇ(笑)。最近、夫の前でM女を演じるのに疲れちゃって

どうりで痴女っぽいと思いましたよ。そんな彼女のパンティは股間に張り付くTバック。ヤラしいビラビラがはみ出そうですな!

夏目麗子さん(28歳・主婦)T155・B86W59H89。千葉県在住。友人の紹介で知り合ったダンナさんとは結婚して3年。夫婦のセックスは月1ペースであるんだそうですが、実はあまり気持ちよくも楽しくもないんだとか。でも「夫は私を満足させてると思ってますけどね(笑)」だって!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
月に1回くらいはダンナに攻められて気持ちいいふりをしてます。私が実はSだと知ったら、驚くだろうなぁ(笑)

●浮気相手の有無は?
ありますよ。飼ってるM男くんがふたりいて、ダンナ相手にはできない痴女プレイを楽しんでます♡

●オナニーはする?
私、性欲が強いんですかね、週4〜5くらいでオナっちゃうんですよね。最近のお気に入りは電マです!

●濡れやすい体質ですか?
ダンナとするときはそうでもないんだけど、M男くんとするときは激濡れ。言葉責めしてるだけでジュンとくるの♡

(掲載/「実話大報」2017年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました