deraT

AV女優★吉川あいみちゃんインタビュー(後編)「縄師さんには縛り甲斐のある身体だと褒められたし、縛られると全く身動きが取れなくて気持ち良さに集中できるから好きです。」

──まだ運命の相手が見つかってないんですかね。それじゃオナニーはしてました?

吉川 よくオナニーをするようになったのはAVの仕事を始めてからなんだけど、初めてオナニーをしたのは中学生で寮暮らしだった頃ですね。同室の子たちがオナニーの話をしてるのを聞いて『そういう風にやるんだ!』と思って、消灯後にこっそりヤリました。それで同じ部屋で寝てる子がいるから、なおさら興奮しちゃって、初めてだったけど中イキでしたよ。ただ、その後でトイレに手を洗いに行くのがまた緊張しました(笑)。

──最近のオナニーライフはどうです?

吉川 今は一人暮らしなんで、周りに気を遣わずに思う存分やってますねぇ。ただ犬を飼ってるんだけど、大人のおもちゃのブーンって振動音に怯えるんですよ。オナニーが終わるまでベッドの足元にお座りして待っててくれてます(笑)。

──撮影があった日でもオナニーはやりたい?

吉川 むしろオフの日より、撮影があった日こそやりたいです。撮影の絡みも気持ちいいんだけど、それだけだと足りないので。私はあんまりオカズに頼らずに、肉体的な快感だけでイキます!

──DMMのサンプル動画を観てると聞きましたが。

吉川 最近はあんまり見てないんですけど、以前は人妻系が多かったかな。でも、自分が現場で会ったことがある女優さんの作品は観れないですね。

──あいみちゃんと言えば、その抜群のプロポーションも人気ですよね。

吉川 中学生の頃にちょっと太ってたことはあるけど、15歳から身長、体重、スリーサイズ、胸のカップ数まで変わってないです。

──15歳でその身体って! 体型を保つために努力していることは?

吉川 マッサージも何もしてないです。最近、酒太りがちょっとヤバいけど(笑)。

──最後にファンへのメッセージをお願いします。

吉川 私も毎日頑張ってるから、一緒にユルユル頑張りましょう(笑)。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

ズバ王 2017年06月号

商品の詳細を見る

 

ズバ王 2017年04月号

商品の詳細を見る

 

巨乳デリヘル 吉川あいみ

商品の詳細を見る