deraT

【独占衝撃レポート!】あのカリスマベーシスト・KenKenが人気音楽番組出演24時間後に、かさいあみからBL講座を受講! 奇跡のコラボが化学反応を起こし最後はBLの虜に!?

koukyuhoneyPureLOVER

BLCDがオリコン1位の時代ですよ!

さらに、あみちゃんが「やはりバンドのBLがお勧めです。アーティストは腐女子の妄想から逃げられないんです。だいたい有名なアーティストにはBL作品があります」と言うと、
自身のBL作品を想像したのか「暑くなってきちゃった」と上着を脱ぎ「お酒すすみますねえ。2時間番組でもいい!」と番組放送時間の延長を口にするKenKenさん。
 
「BLのCDがオリコン1位の時代ですよ!」とあみちゃんが解説すると、番組スタッフがすかさずネットをチェック。オリコンサイトを見せると、実際に1位がBLのCD。これにはKenKenさんも「BLすげ~~!」と驚きを隠せません。

最後には「この1時間でBL分かっちゃってるよ。BLは可能性が無限なんだね。楽しかったよ。また呼んで!」とすっかりBLに理解を示し、あみちゃんから「じゃあ、BLデビューですね」と認定のお言葉もいただきました。

まさかカリスマベーシストとしてプロアマ、老若男女から支持されるKenKenさんがBLに染まるとは驚き!

人気音楽番組に出演し話題を呼んだミュージシャンが、24時間後には「かさいあみのやおい穴」でBL講座を受ける、この懐の深さ! 

2017年のLIVE150本を超えるKenKenさん。(RIZEDragon Ashともにツアーで全国を回ります。気になった方はそれぞれのバンドのホームページをCHECK)
これからますますKenKenさんの動向から目が離せません!

(編集部注:あれ? かさいさんとトイズハートは?)

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました