deraT
maccos

【インターネット放送「かさいあみのやおい穴」レポート】西野翔ちゃんがおすすめBL本を持参。汗が噴きでるほどの興奮状態でBLトーク!

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズ流通大手のトイズハートが送るインターネット生放送番組 かさいあみのやおい穴 。司会はBL(ボーイズラブ)を語らせたら世界一のセクシー女優・かさいあみちゃん。

今回も1時間ノンストップでゲストとBLを語り尽くしました。

418日に行われた かさいあみのやおい穴 第17回 にはタレントやDJでも活躍する西野翔ちゃんがゲストで登場。盛り上がった番組の一部を抜粋し再現します!

タイトルとURLをコピーしました