deraT
maccos

【美しすぎる19歳!! S1新人・柳みゆうインタビュー】「いつも騎乗位から始めていたので撮影の時は『あれ、おかしい?』ってとまどっていました」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

どういうわけか彼氏はMっぽい人ばかりでした

 騎乗位が好きなんです。なぜか彼氏がMっぽい人ばかりなんですよ。いつも騎乗位からはじめるんです。だから、AVのセックスは違和感ありますね。あれ、最初私が上じゃないの?とか(笑)

——痴女物じゃない限り、騎乗位からってのは少ないなぁ。

 二作目からは、少し私が攻めるところもあるから、めっちゃイキイキしてますね。

——そういうのは彼氏に教えられたのかな?

 そうですね。縛って目隠しして騎乗位してくれとか言われて。最初は恥ずかしかったけど、やってみたら自分勝手に動くのも、楽しくなってきて。フェラも好きなので、フェラだけでイカせたり、手コキだけでイカせたりもしますね。

——口調も変わったりする?

 ちょっと変わりますね。「気持ちいいの?」とか「ここがいいの?」とか言って。

——もうナチュラルに痴女物が出来ちゃうね。じゃあ、好きな男性のタイプもMっぽい人?

 渋めの年上の人がいいです。一見Mには見えない包容力がある人。そういう人がMになるのが面白いんですよ。そのギャップがいいんです。

——うわぁ、それはガチな人の意見ですね。

 普通に四つん這いとかさせちゃいますしね!

■年齢以上に大人っぽいルックスだけど話すとすごく普通っぽい。でも、さらに話すと、Sっぽかったりとかなり大胆だったりするギャップが面白い子でした。(安田理央)

やなぎ・みゆう
T160/B80(D)W59H88
1997年9月14日生まれ 東京都出身
趣味・特技:ダンス、ジョギング、水泳、バレエ、ピアノ
◉Twitter:@yanagi_prime
(月刊DMM2017年6月号掲載 インタビュー:安田理央

 

タイトルとURLをコピーしました