deraT
maccos

【写真集『ひなたま』発売記念 8頭身美女ひなたまりんインタビュー!】「ハメ撮りはまだやったことないので、ぜひやりたいです。そずっと下着モデルをやってたんで『下着モデルをさせられて』シリーズを私を使って復活してほしいです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos


S1専属女優9人共演の『S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分』の裏話から、伝説の村西とおる監督の『全裸監督』を見て元気をもらっている話まで、向上心に満ちたまりんちゃんにあらためて感心するばかりの後編です!

↓前編はコチラ

【写真集『ひなたま』発売記念 8頭身美女ひなたまりんインタビュー!】「オジサンを責めたりいじめたりするのが好きというのもあってオジサン物を撮ったんです。『我慢汁が出てて可愛いネ』って言ったりするのが好き【前編】

橋本ありなちゃんは、あれだけ細いのに現場で弁当食べないのでビックリ

──AVに出て新たに見つけた性感帯とか、好きになった体位はある?

ひなたまりん(以下、ひなた) 寝バック。中でイキやすいなって思いました。

──どういうおチンチンがフィットしてイキやすいの?

ひなた えー、どういうのだろう。みんなそれぞれ違いますもんね。

──特に誰々のチ●ポという1本はないんだ?

ひなた 今までいろいろ撮ってきたので、どの男優さんがよかったとかが、ちょっと覚えられないですね。

──自分のAVを見て、気づいた癖とかはある?

ひなた なんか気持ちよくなると、指をこうやって立てて動かしちゃうんですよ。『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 芸能人の大大大洪水オーガズム』で大島丈さんと絡んだ時、撮り終わった後に監督に「指なんなの?」って言われたんだけど、その時はわかんなくて。そのあと作品で見て、1人でジワってました(笑)。

まりんちゃんが気持ちよくなったときにしてしまうという指のかたち

──へえ、今後意識して見ますよ。しかしまりんちゃん指長くて綺麗だねぇ。手タレになれるって言われるでしょ?

ひなた 言われます!

──特に苦労した現場はあった?

ひなた 風俗物は難しかった。

──『最高級芸能人の風俗マンションへようこそ ひなたまりんの密着性感テクニック 240分フルコース』ですね。

ひなた 「ごゆっくりとご堪能くださいませ」とか、普段喋らないことが台本に書かれてあって。で、ソープランドのマットが難しかった。あれをできる本物のソープ嬢の人は尊敬します。あとM性感も、痴女になって、なになにしなさいよって責めるのは経験がないので難しかったです。

 

──じゃあ去年、同じS1の女優さんと共演した『S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分』の感想を伺いましょうか。

ひなた 9人の中で、私が一番下っ端なんですよね。この直前に、実はVRの撮影をしたんです。

──三上悠亜、葵つかさ、筧ジュンの3人と共演した『S1ドリ-ム共演VR 史上最高の密着フォーメーションASMR 超高級4Pソープご奉仕Special』ですね。
 
ひなた そうです。もうね(と、デビュー前から最も憧れていた三上悠亜と初めて会えて感動した話をうんと話してくれました)。で、あの9人共演のファン感謝祭物は、ほかの8人はみんな私より身体が細いんですよ。だから、どうしようって焦りました。

──え。そう?

ひなた そうなんですよー。もうちょっと痩せなきゃなぁって思いました。現場で橋本ありなちゃんは、あれだけ細いのに「お腹出ちゃうから弁当食べない」って言ってて、すごいプロだなと思いました。

──へえ。私は弁当食べたの?

ひなた 私は食べました、すみません(笑)。

──初の共演物で戸惑ったこととかは?

ひなた 乱交っていうのをやったことがなかったので、恥ずかしいし、でもほかの女優さんの(カラミ)も見たいしっていう。

──どこかの会社に訪問して社員を乱交で励ますくだりね。乱交は大変だった?

ひなた この作品を撮ってる時は、まだ私がリードする責める系のものを撮ってないので、どうやって責めていいのかわかんなくて。だからあらためて、AV女優なんだけどエッチって何だろう? って頭がはてなになりながらエッチしてました。

──あんな豪華な乱交の中で、禅問答してたんだ。

ひなた そうなんです。あと、最後のソープ物。

──仰向けになった男の主観アングルで9人に奉仕してもらえる「ハーレムソープ」ね。

ひなた 順番に1人が真ん中にいて、ほかのみんなが周りで囲む恰好で、主観物だからカメラ見なくちゃいけないんですけど、(メインでフェラやSEXをしている女優の)動きを見て勉強したいっていうのもあって。

──間近でテクニックなどを見られるチャンスだもんね。

ひなた そう。戸惑いながらも新鮮な経験でした。

タイトルとURLをコピーしました