deraT
maccos

【怪談 × AV 恐怖のコラボイベント(´Д`)!】天使つぼみんが巫女コスで深夜の怪談イベントに降臨!! 出演者が持ちよった戦慄の心霊体験に会場は恐怖のどん底に!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

1部が終わり、第2部ではぁみさんやH広報さんがその病院スタジオにカメラ片手に潜入したVTRを上映。

上映前に「1階のトイレ個室にプロダクションのマネージャーが入ったら、血まみれの女が見下ろしていた」、「地下の死体洗い場が出ると有名」などスタジオでおこった数々の心霊話が披露されます。その後、上映されたVTRには謎の女性の声や、ノイズなどが確認され会場にいる全員を恐怖に陥れました。

しかし、ここでも終始ニコニコしているつぼみちゃん。最強です。

VTR取材映像が上映されたとあって、つぼみちゃんに心霊スポットの経験を聞くと、「前に雑誌のコラムで鎌倉の心霊スポットに取材に行きました。落武者の霊が出ると噂の『腹切りやぐら』という場所だったんですけど、その時に同行したカメラマンさんが『俺は罰当たりなことはしたくない…』と言ってついて来てくれなかったんです。それで仕方なく編集の方と行ったら、現場でヒュ~ドロドロドロみたいな音楽を用意してかけてきたんです。そのテンションが怖かった〜(笑)。そのときのテンションがパニック映画やホラー映画でいちばん最初に死ぬお調子者のテンションでした。でも、心霊現象はなかったです」と取材当時を振り返ってくれました。

 ※つぼみちゃんが話してくれた『腹切りやぐら』巡りエピソードはこちら↓

天使つぼみんと一緒に湘南江の島ビーチでルンルン夢花火♥ そして鎌倉のあの某心霊スポットお散歩でつぼみん戦慄の恐怖体験?! 動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】

怖い話ばかりではありません、イベントでは抽選会も行われ、つぼみちゃん手製のお守りや巫女さん姿のポラロイドをプレゼント。

その後も様々な怪談話が続き大いに盛り上がったこの心霊トークイベント。アダルト関係者が主催したこともあって、アダルト業界特有のスタジオ心霊話や編集された取材VTRなども見られ、かなり新鮮な心霊トークイベントとなりました。

また、心霊イベントに最も遠いイメージのつぼみちゃんが出演したことで、スペシャル感が増しました。

本格的な心霊シーズンに向けて、ぜひまた開催して欲しいイベントです。

(撮影・取材:KKフォトグラフ http://www.kkphotograph.co/

 

 

BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 つぼみ

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました