deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんが猛獣のヒグマにハイタッチ?!にライオンさんとかくれんぼ遊びetc…【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第21回 先週配信のコラム前編に引き続き、東武どうぶつ園デート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第21回 つぼみたんと一緒にどうぶつ園お散歩デート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編のゾウさんエサやり体験に引き続き、まだまだどうぶつ園を散策しますよ〜♪

★★★前回のどうぶつ園デート(前編)はこちら↓↓★★★

【動画連載コラム♪】どうぶつ大好きなつぼみたんが、 初めてのゾウさんエサやり体験に激萌え♥【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(前編)

 

どうぶつさんに負けじと肉を食らうつぼみたん♪

コラム前編で初めてのゾウさんエサやり体験にチャレンジしたつぼみたん。こちらもお腹が減ってきたので公園内のレストランでBBQをいただくことに♫

つぼみたん「じゃーん! おニク〜!!やったー! お肉大好きなんですよ〜♥」

「贅沢にも国産牛とUS牛、2種類のBBQセット頼んじゃいました〜! 食べ比べしよっと♥」

プレートが熱くなってきたところで、さっそくお肉を投入していきます。

つぼみたん「ではまずはUS牛からいきまーす! よいしょっと」

つぼみたん「うーん♥ お肉のいい匂いがしてきた〜! お腹すきましたー!」

 

 

いい感じに焼けてきたところで、さっそくUS牛いただきます♪

つぼみたん「おいし~い♥ でもこれ、、、豚? 牛かなぁ?」

牛と豚の味の違いがいまいちわからないつぼみたんですが(笑)、この後に食べた国産牛もどちらもとりあえず美味しかったようで良かったです(^o^)!

次のページにつづく♪

タイトルとURLをコピーしました