deraT
maccos

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。グイグイ飲めば話も弾んで、プライベートな話から下ネタもいっぱい♥前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

緒奈 あと、地元の小さい飲み屋さんとか。みんな顔見知りのお店なんですよ。そこで、おじさんたちと話したり。

安田 こんな若くて可愛い子が来たら、そりゃ、おじさんも嬉しいよなー。いいなー。

大木 それじゃ、とりあえず乾杯しましょう。

三人●かんぱーい!

安田 一杯目はビールにしたけど、どんなお酒飲むことが多いの?

緒奈 前はウイスキーとか日本酒とか度数高めのにハマってたんですけど、最近はビールに落ち着きましたね。

大木 普通と逆ですね。

緒奈 前は炭酸苦手だったから、ビールも嫌いだったんですよ。でも、家でお風呂上がりに飲むものがなんにもなくて、あったのが親が置いていった缶ビールだけだったんです。それで仕方なく飲んでみたら、美味しくって。それからハマりましたね。色々飲んでみたけど、スーパードライが一番好きですね。

安田 スーパードライはキンキンに冷やして一杯目に飲むのが最高なんだよねー。

緒奈 そうですねー。でもビールは糖質が気になるから、いつも一缶で抑えたりしてます。

安田 その辺は女の子だね。

大木 お、もう一杯目飲み干してますね。ペース早いなー。

緒奈 そんなに強くはないんですけど、ペースは早いんですよ。飲むのも食べるのも。

安田 酔っ払うとどうなるの?

緒奈 酔っ払うと人に触りたくなります。

安田 じゃあ、どんどん飲ませよう(笑)。

大木 つまみはどうしますか?

緒奈 あ、馬刺しがある。やったー。馬刺し大好きなんです!

安田 おお、いいね、いいね。しかしなんでも、渋いとこ行くよねー。

緒奈 だいたいおじさんに教えてもらうんですよ。プライベートだとおじさんとばかり飲んでますから。

?続きはコチラ

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同世代は苦手なんです。おじさんの方がいい!」「Twitterとかで、オナニーしましたーとかつぶやいてる時は、だいたいBLがネタですね(笑)」などなど意外な趣味も飛び出して…。中編
おな・もえ
T167/B85W59H89
1996年12月5日生まれ
趣味・特技:絵を描くこと、ショッピング、動物園へ行くこと
◉Twitter:@ona2_moe

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号)

 

タイトルとURLをコピーしました