deraT
maccos

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同期デビュー組で気になる子は誰?」「自分の名前のことぶっちゃけどう思ってる?」聞きにくいことも酒の勢いで聞いちゃいました!! 後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

緒奈 おちんちんはですね、別に行為に至らなくても、見ていたいし、触りたいんですよ。視界の片隅にちんこがあるのって最高じゃないですかぁ。

安田 ……もう、完全に暴走モードに入っちゃってるな。

緒奈 別にエロさを出したくて、ちんこが好きって言ってるわけじゃないんですよ。電車とか座ってて、目の前にちんこが来ると嬉しいじゃないですかぁ。パンツによってちんこの形がくっきり見えるとか……。

安田 そんなに、ちんこちんこ言わなくてもいいから!

大木 えーと、これは僕らに対するサービスで、そういうエッチな発言をしてるわけじゃないんですよね。

緒奈 なんでですかー。今、全部本音で言ってるんですよ。おじさん好きなのも、本当ですしー。信じてもらえましたかー。

安田 明日も撮影会だというのに、ちょっと飲ませすぎちゃったかなぁ。

大木 じゃあ、今日はこのへんで。

緒奈 えー、何も無いんですかー。こんなに酔わせて、何も無いんですかー。

安田 いや、僕らこれからマネージャーさん(男性)と三人で、いいことするんで!

緒奈 キャーキャー(腐女子モード)。

■ちなみにこの後の、緒奈もえさんのツイート。

なんとか家には帰れたようですが……。

おな・もえ
T167/B85W59H89
1996年12月5日生まれ
趣味・特技:絵を描くこと、ショッピング、動物園へ行くこと
◉Twitter:@ona2_moe

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号)

タイトルとURLをコピーしました