deraT
maccos

【天宮花南インタビュー】天然Gカップ現役清楚系No.1グラドルがSEX解禁!「2人で一緒に彼氏の知り合いの家に行ってエッチの順番の動画を2人で見ました。フェラの仕方講座みたいなのから始まって」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

グラビア活動をやっていた女の子が、もっとインフルエンサーな存在になろうとAV界への転身を決意。7月にSODstarから専属デビューした。愛くるしいマスクとGカップ美乳でブレイク必至の天宮花南に要注目ですぞ!

デビュー作の一番最初のカラミで初エクスタシーを経験できました。

── グラビアやイメージビデオで活動していた花南ちゃんが、AVに転身を決めた理由は?

天宮 もっといろんな人に見てもらいたいというのがあったし、いろんな人に影響を与えられる存在になれたらいいなと思ったからです。

── AVの女優さんは、もうすっかりインフルエンサーな存在だからね。

天宮 インスタとかで、そういうインフルエンサーの女優さんを見て、女の子同士の戦いの場でもある業界に憧れてたんです。

── たしかに、生き残るための戦いの場でもありますよね。

天宮 道は狭くて、限られた人しか上に上がれないので。あと、エッチな行為にも興味があったので、好きなことを仕事にしてうまく生きていけたらいいなと思って。

── では、7月に出るデビュー作の売りをご本人の口からお願いします。

天宮 売りは、最初でしか出せない初々しさ。

── まずはそこ、大事ですよね。初脱ぎの恥じらいもちゃんと入ってる?

天宮 はい、きっと入ってます(笑)!

── トータルで自分の頑張りようは、100点満点で何点つけられる?

天宮 80……は行っててほしいなぁ。

── マイナス20点は、何が足りなかったの?

天宮 いやあ、足りないものはまだいっぱいあります。

── AV仕事のなかで苦手だと思ったことは?

天宮 自分からアクションを起こすのはあまりまだ得意じゃないですね。

── 相手を攻めるとか?

天宮 はい。どっちかというとMなので。両方できたら最高に楽しいエッチができるのになって思います。

── この先、童貞の男の子をリードする仕事をする可能性だってあるんだよ?

天宮 こなせるかなぁ。

── 私生活でのセックスは、やっぱりされるがまま?

天宮 私のほうからアクションを起こすこともあったんですけど、まだ手さぐりのレベルなんですよね。

── セックスの経験人数は?

天宮 3人です。皆さんお付き合いした方です。

── 彼らとAV男優を比べて感じたことは?

天宮 一般の方と男優さんは全然違いました。テクニックが思っていた以上にすごかったです。けっこうアソコをガシガシやられても痛くないんですよね。でも、付き合った人と男優さんは、違う気持ちよさがあると感じました。

── 違う気持ちよさというと。

天宮 愛情の部分ですね。

── 惚れてしまった彼氏となら、チンチンのデカさなど度外視した喜びがあるということだ。

天宮 はい。

── 絶頂感は経験済だったの?

天宮 デビュー作で始めて経験させていただきました。一番最初のカラミで、もうすごく満たされました!

── それはよかったね。初めてイッた瞬間はどんなものだったの?

天宮 何なんだろこれ!? って思いました。

── 具体的に言うと。

天宮 頭が真っ白で足がガクガクみたいな。力が抜けて立てない感じで。

── 貴重なその瞬間もデビュー作で拝めるわけですね。

天宮 はい。

タイトルとURLをコピーしました