deraT
maccos

【栄川乃亜、あおいれな、めぐり、天海こころ、鎌倉友梨、美少女からグラマー美女まで中にドピュッと出し放題‼︎!】月刊DMM編集部がそっと教える、週末見るべきオススメAVベスト5【中出し編 2017年夏版】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【その4】家庭を支えるために中出しを受け入れるも…絶頂!

「戦力外通告された野球選手の妻 夫に内緒で、夫の夢と代償に中出し志願AVデビュー。 鎌倉友梨(仮)28歳」(本中)

夫に代わって私が肉のバットでゼニ稼ぎます!

地味な顔だちは愛くるしさに満ちて、押しに弱そうなのでどこに行ってもモテそう。そんな彼女のプロ野球選手である夫が、タイトルにもあるように怪我をしたため球団をクビになり、1歳と4歳の子供がいる家庭を支えるためにAVに出演。しかも中出しが売りの本中の作品だ。しょんぼりと身上を語る彼女だが、中出し好きですか? と監督から単刀直入に問われると「気持ちいいから好きです」とはにかむ。

即、勃起した男優が現れ、肉のバットをズボズボと激突きされれば、いまだ迷いの中、ついに絶頂を迎える。中出しされた後はしばし放心状態。続いて口内発射までのフェラ抜きを耐えるようにこなす。

最後の3Pも切なそうなまま絶頂を迎えるが、口とマンコへの同時挿入の時間が少ないのが残念。3Pで一番見たいのはここだからね。しかし、抱いてあげたいと思わせるSEXアピールのある彼女なのでカキーンッと1本抜けます。(沢木毅彦)

女優 85 顔も耐える雰囲気も「おしん」を思い出す。
構成 78 うっすら生えた尻毛がまた儚くてグッと来る。
総合 83  生中出しだとよくわかるワンカット撮影OK。

関連商品


【その5】匂い立つような生々しさ…これぞ肉弾戦エロス!

「汗だく爆乳中出しプレス めぐり」(痴女ヘブン)

豊満な女体は汗によってさらに美しく卑猥になる

むっちりとボリューミーなめぐりちゃんの肉体には、汗がよく似合うのですね。匂い立つような生々しさ。まさにエロス。そこにいるだけでいやらしい存在なのです。なにしろ麻婆豆腐食べて汗かいてるだけで、とんでもなくエロいのですから。

そんな姪のめぐりちゃんの育ての親である叔父さん。両親が亡くなって代わりに育てることになった頃は愛らしい少女だった彼女もすっかり大人の女、というか、見境なく男を誘惑する痴女となっていたのでした。彼氏はもちろん、ヨガ教室で教えてる生徒、そして家に遊びに来た叔父さんの部下までも毒牙にかけていくめぐりちゃん。男を四つん這いにしてアナル舐めなんて痴女っぷりも発揮。

しかし、彼女が本当に好きなのは…。「私とこういうこと、したかったんでしょ?」ためにためた性欲が爆発するようなラストの叔父さんとのカラミは、これぞ肉弾戦と言うべき濃厚かつダイナミックなエロさ! (安田理央

女優 88 このムチムチの肉体の説得力は凄まじい。
構成 87 めぐりちゃんの痴女っぷりを満喫。
総合 87 密着した肉体のエロさを堪能できる作品。 

関連商品

(構成:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました