deraT
maccos

【マインズフェスⅡ大量画像詳細レポート!】おとといフライデー(小島みなみ、紗倉まな)、川上奈々美、澁谷果歩、Make it!、きみと歩実、森保さな、あおいれな、南まゆ、松本菜奈実のマインズ娘たちがフェスを開催! 歌あり、ダンスあり、コントありで会場大爆発!【マインズイベント3連発!その1】

wakuwaku1 honey deraT maccos

大盛況の「マインズフェスⅡ」をレポート!

今年3月に開催され大好評を博した、大手事務所・マインズ主催のマインズフェスが再び開催! 9月24日に行われた「マインズフェスⅡ」を大量画像でレポートします!

フェスにはおとといフライデー(小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん)、川上奈々美ちゃん、澁谷果歩ちゃん、Make it!あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、吉岡沙華ちゃん、涼海みさちゃん)、きみとさな(きみと歩実ちゃん、森保さなちゃん)、あおいれなちゃん、南まゆちゃん、松本菜奈実ちゃんの8組14名が出演。司会進行はシャバダバふじさんが務めます。

MCのシャバダバふじさん

それぞれ歌、ダンス、コントなどを披露。フェスの名前通りお祭り気分をファンは体感しました!

 

松本菜奈実ちゃん

トップバッターは数々のライブに出演経験がある松本菜奈実ちゃんが登場! 得意のカバー曲を2曲披露。トップバッターの役目である盛り上げ役を見事に果たし、フェスの華やかなオープニングを飾ってくれました。

 

南まゆちゃん

南まゆちゃんはストリップ劇場で踊り子さんとして活躍しているだけに艶やかなダンスパフォーマンスで魅了。歌ではアコースティックギターで弾き語り、カバー曲を歌うなど多才なところを見せてくれました。

 

あおいれなちゃん

あおいれなちゃんは多くのライブを経験しているだけに安定のライブ! オリジナル曲の『がまんJUICEもっとちょうだい』と『ちっぱい最強伝説』を熱唱。ダンサーさんもいつもより熱が入ります。MCでは「みなさんボッキしてますか!」とかわいい顔して淫語でファンを煽ります。バックの巨大スクリーンにはエッチな歌詞が映し出され圧巻の一言!

 

きみと歩実ちゃんと森保さなちゃんのユニット・きみとさな

きみと歩実ちゃんと森保さなちゃんのユニット・きみとさなは歌でもダンスでもなくコントに挑戦! ヘラ、バナナ、マンゴーなど放送禁止用語ギリギリを攻める料理コントに会場は大爆笑! 最後はお互いの顔にクリームをかけあい、見事にコントは大成功。

歌やダンスではなくコントという難しい世界に挑戦した2人はさすがです! しかも、リハーサル時間も少なく、ほとんど本番一発で会場を爆笑の渦に巻き込みました。この2人で来年のキングオブコントに挑戦してもらいたいです!

 

Make it!

アダルト業界初の公開オーディションでメンバーを決定、パラダイステレビ生放送でセンター決めなど様々な話題を振りまくMake it!(あけみみうちゃん、涼海みさちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、吉岡沙華ちゃん)はこのフェスがデビューライブ!

デビュー前から話題が沸騰したため期待と不安が交錯する会場ですが、デビューライブは大成功! オリジナル曲の『今すぐMake it!』、『君にHole In Love』で会場を「オイ! オイ! オイ!」の大合唱に巻き込みファンは熱狂! 用意された2曲が終了すると、どこからともなく「アンコール! アンコール!」の大声援が飛び交います。デビューライブで早くもファンを虜にしたMake it!は10月20日のファースト単独ライブに弾みがつきました!

?次のページ 後半戦も大盛り上がり!

タイトルとURLをコピーしました