deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.6独占速報レポート】きみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん、あやね遥菜ちゃんが下着の色を泥酔告白。プライベート参加の涼海みさちゃん、あけみみうちゃんもテキーラ片手に大はしゃぎ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2部になるとプライベートで涼海みさちゃんとあけみみうちゃんが参加。
飛び入りゲストが名物の泥酔ナイトです! 涼海みさちゃんは前回、司会進行を務めましたが「飲みすぎた」と反省。そうは言っても今日も嵐の予感がします。

2部の乾杯後はステージを下り、ファンとの交流乾杯に。あちらこちらで乾杯が酌み交わされ盛り上がります。このファンサービスはいつ見ても微笑ましく、泥酔ナイトの良さを実感出来ます。きみと歩実ちゃんは会話が弾みすぎて司会進行なのにステージになかなか戻って来ません。

やっと戻ってきたところで、ファンからのアンケート質問に答えるコーナーに。「プライベートでいちばんエロい人は?」の質問にはあけみみゆちゃんと答えた涼海みさちゃんと
七菜原ココちゃん。2人とも共演して体感したそうです。

その、あけみみゆちゃんは涼海みさちゃんを指名。「存在がエロい。空気感がエロい」と醸し出されるエロさを語ります。

定番の「今日の下着の色は?」には「ユニクロの黒!」と自ら見せるきみと歩実ちゃん。サービス満点!

「薄い黄色のTバック」は七菜原ココちゃん。「レースの白」はあけみみゆちゃん。「オレンジです!」とこれまたスカートを捲って見せる涼海みさちゃん。「水色です」はあやね遥菜ちゃん。「これです」と服を捲り見せてくれた白井ゆずかちゃん。生下着を見せてくれるイベントは他にはないですよ。

様々な質問が寄せられましたが宴もたけなわ、抽選会に。出演メンバーそれぞれが私物を用意し当選したファンにプレゼント。

最後は会場全員で大団円の乾杯をし終了。様々なハプニングがあった泥酔ナイトですが。回を重ねるごとにパワーアップしていきます。

次回の開催はネイキッドロフトで7月26日に予定。真夏の夜を一緒に過ごしましょう!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました