「バフッ!」「ぷぅー」「バリッ」「ブボッ!」「プスゥー」
窓がない閉ざされた地下空間に響き渡る神秘の音。その音が奏でられるたびに恍惚とした表情を浮かべる聴衆。そして、音を奏でる女神たちは伝説となった・・・。
2017年10月に第1回目が、2018年3月に第2回目が行われ海外メディアや地上波テレビも注目した伝説のイベントがみたびやって来た!
6月9日、新宿レフカダで行われた「美少女のオナラをみんなで聴く会vol.3~ロックの日! 全世界のオナラーに送る屁こき魂~」を独占レポートします!
今回の出演者は第1回優勝者のあけみみうちゃん、第2回優勝者の明里ともかさん、初参加の響レミちゃん、明音ひかるちゃんの4名。優勝者と書いたのは4名が制限時間内に何回おならをしたのか競うからです!
そう、このイベントは世界でも珍しい、いや、ここでしかおこなわれていない女性のオナラを生で鑑賞する会なのです! 前回、前々回のイベントが話題を呼び、今回も会場は満員。オナラ大好きな聴衆が集まりました。
4名が意気込みを語りますが「レジェンドの名に恥じないように、でっかいのをぶっぱなします!」と気合を入れる明里ともかさん。
優勝者にはパラダイステレビ生放送出演権が与えられるだけに、みな気合が入ります!
するとイベント開始早々、その明里ともかさんがいきなりスタート屁を切ります。
その後も「オナラ徒競走」や、6月9日ロックの日にちなんでロックに乗ってオナラをする「屁スティバル」で次々と放屁する出演者たち。
時には四つん這いになったり、しゃがんだり、片膝を立てたりと様々なセクシーポーズでオナラを誘発させます。
前半の最後はそのオナラやら〇〇汁がしみ込んだ生パンティのオークションも行われ大盛況。
途中結果は明里ともかさんが8発、明音ひかるちゃんが4発、響レミちゃんが1発、あけみみうちゃんが0発で後半へ折り返し。
ちなみに響レミちゃんはAVデビューが6月13日とあって、AVより先にオナラデビューという快挙! 前代未聞です(笑)。
?次のページ 後半は水着に着替えて屁をこきまくる!!