deraT
maccos

【独占速報レポート!】マシュマロ3d+のポンコツナンバーワンを賭けてあやね遥菜ちゃんと水嶋アリスちゃんが対決! ファンを巻き込んでのゲーム決戦は大熱戦! マシュマロ3d+スピンオフ企画はこれからも期待大!

wakuwaku1 honey deraT maccos

マシュマロ3d+スピンオフ企画!! 
メロンvsソーダが「ミスポンコツ」の座を巡って対決!!

ワンマンライブ300人動員! 定期ライブは8ヶ月連続でソールドアウト! アイドルの祭典・TIFに出演といまや飛ぶ鳥を落とす勢いのマシュマロ3d+。メンバーは阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)の5人。

そのメンバーの中でもゲームコーナーでは敗戦続きで罰ゲーム要員の水嶋アリスちゃんと天然キャラとして愛されるあやね遥菜ちゃんがメンバー1のポンコツを賭けて対決。

7月8日、新宿レフカダで行われたマシュマロ3d+スピンオフ企画「PPP presents 第一回 マシュマロ向上委員会~「メロンvsソーダ」だよ! 全員集合!~」の模様を独占レポートしマシュ!

会場にはお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれる2人のファンの熱気でムンムン。この日は真夏日でしたが、日本で一番暑い場所は新宿レフカダに間違いありません。そうですファンにとっても絶対に負けられない戦いなんです!

あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)

水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)

会場は天下分け目の関ケ原のごとく中央にラインが引かれ、あやね遥菜ちゃんを応援する「Teamメロン」と水嶋アリスちゃんを応援する「Teamソーダ」に分かれて激しい火花を散らせています。

2人が登場しまずは意気込みを語ります。

「体力全開で頑張ります! ソーダには負けないぞ!」とあやね遥菜ちゃん。

「メロンなんかに負けません! 下剋上だぜ!」と水嶋アリスちゃん。

前半戦はジェスチャーゲーム、着替え競争、ピンポン玉入れなど、双方のファンを巻き込んで対決。勝敗にはファンからの協力も必要なので、会場全体がさらにヒートアップ! 

 

前半戦はあやね遥菜ちゃんが2勝1敗でリード。後半、水嶋アリスちゃんの巻き返しが期待されます。

勝負の合間はノーサイドの撮影会に。ここではファンも仲良く場所の譲り合いをしてマシュマロフェアプレイ精神に則ります。

>>次のページ 

タイトルとURLをコピーしました