deraT
maccos

【マシュマロ3d+新曲&新衣裳発表ライブレポート!】マシュマロ原点回帰の新曲は大ヒット確実のアイドル路線! 香港のライブ配信アプリ出演も決まり快進撃は続く!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.47 超やっばい新曲『DA DAKKO』披露しちゃいましゅ!」レポート

今年4月に新曲と新衣裳を発表したばかりのマシュマロ3d+水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)、藤川菜緒ちゃん(マシュマロ☆クランベリー)、NIMOちゃん(マシュマロ☆カシス)、五十嵐星蘭ちゃん(マシュマロ☆レモン)】が早くも新曲と新衣裳をを披露!

7月27日、聖地・新宿レフカダで行われた「もっと、お兄ちゃんといっしょ Vol.47 超やっばい新曲『DA DAKKO』披露しちゃいましゅ!」を開催。満員のファンを集めました。

ライブはその新衣裳のお披露目撮影タイムからスタート。レースをあしらったふんわり系の衣裳はマシュマロ3d+らしさ全開。今回もメンバーカラーに分かれており、ファンからは思わず「かわいい!」の声があがり高評価でした。

撮影タイムの後は名物である、誕生月のお兄ちゃん、お姉ちゃん(同グループファンの愛称)を祝うコーナーを挟み重大告知に! なんと香港のライブ配信アプリ「18Live」に出演することが決まりました!

新衣裳、新展開が発表され、いよいよ新曲『DA DAKKO』の発表に。振り付けは元恵比寿マスカッツのスーブーこと小野美公さんが担当。そこにも注目です。

新曲はマシュマロの原点に戻ったかのような、かわいいアイドル曲。メンバーそれぞれのソロパートも充実しており、サビの♪DA DAKKO DA DAKKO 抱っこして♪が耳から離れない名曲です。

新曲発表後はダンスリーダーの藤川菜緒ちゃんがファンにイントロ部分とサビ部分の振り付けを指導。フロアのファンが一体となり振り付けを覚える姿は微笑ましいものがありました。

また、メンバーにも新曲の感想を聞くと、「ここ最近、激しい曲が多かったから、久々にかわいい曲で嬉しかった」と水嶋アリスちゃん。「みんな踊ってくれて嬉しいです」とNIMOちゃん。「また、やせちゃいそうな曲だと思った」と藤川菜緒ちゃん。「最近、太ったからみんなで踊ってダイエットしましょう」と五十嵐星蘭ちゃん。

来月の定期ライブまでにはファンもダンスをマスターし、一緒に盛り上がりましょう!

新曲中心に行われた第1部は終了、第2部は怒涛のライブに突入します。

『最強SUMMER LOVE』、『ZERO』、『ZOKKONジェラシー』と連続で披露。

恒例の生脱ぎパンティプレゼントでは、先月から使用されているスケスケの脱衣マシーンが刺激的です!

ライブ後半は『あ・い・う・え・お兄ちゃん』、再び新曲の『DA DAKKO』で畳みかけます。トークではTIF話、矢口真里の火曜The Nightの出演話、新衣裳話で盛り上がり、アンコールでは『恋空ロケット』を披露。最後まで見どころ満載のライブでした。

次回の定期ライブは8月24日(土曜日)開催です。アイドルの祭典・TIFを初めて経験するメンバーがどのような成長を遂げているのか楽しみなライブになりそうです!

■8月24日定期ライブの詳しい情報はこちらから
“もっと、お兄ちゃんといっしょVol.48”新曲「DA DAKKO」発売記念ライブっ!
http://lefkada.jp/archives/3984

チケットはこちらからどうぞ▶https://t.livepocket.jp/e/vw6mc

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました