deraT
maccos

【セクシーパラダイスナイト大忘年会SP大量画像レポート!】激動の2019年を吹っ飛ばす騒乱イベント! 水嶋アリス、真木今日子、原美織、あけみみう、新垣智江、玉木くるみが踊り狂う!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「セクシーパラダイスナイト

2019年も数々のイベントが開催されたアダルト系イベントの聖地・レフカダ新宿。その掉尾を飾ったのが、毎度お騒がせなクラブイベント「セクシーパラダイスナイト」。

DJ急行さん、ディスク百合おんさん、DJ ShinKさんが繰り広げる90年代J-POP中心のカラオケ的クラブイベント「ナイトパチパチ」のレフカダ新宿版です。

その「セクシーパラダイスナイト大忘年会SP」が12月27日に開催。今回もハチャメチャな様子を大量画像で見られます。

出演したセクシー女優はレフカダ新宿でライブを行っているメンバーばかり。

マシュマロ3d+から水嶋アリスちゃん。ギンギン♂ガールズから真木今日子ちゃんと原美織ちゃん。メイキットからあけみみうちゃんと新垣智江ちゃん。たちまちから玉木くるみちゃんと過去最多6名も参加しました。

イベントは開始時点ですでに超満員! 回を重ねるごとにファンが増えています。フロアには忘年会帰りのサラリーマンやアダルト業界の関係者などが見られ、すでにご機嫌! 80年代、90年代のJ-POPで盛り上がっています。

そこに現れた出演メンバーたち。コスプレ姿のあけみみうちゃん、制服姿の玉木くるみちゃん、部屋着姿の水嶋アリスちゃんと衣裳が個性的。

登場するとすぐにシャンパンが振る舞われラッパ飲み! そして、フロアに降りてファンと乾杯を繰り返します。もう、この時点で会場は制御不能。飲めや踊れやの大騒ぎ。まさに、大忘年会らしくなってきました。

DJプレイも佳境に入るとあけみみうちゃんと水嶋アリスちゃんは2人でずっとキスをしっぱなし。

セクシーボディの真木今日子ちゃんはその美しすぎる肢体を見せて挑発的にダンス。

玉木くるみちゃんはDJ急行さんと腕を酌み交わし乾杯。

いつもクールな新垣智江ちゃんはお酒を片手にご機嫌状態。

原美織ちゃんは中央お立ち台でDJ急行さんに肩車をされフロアを煽りまくり。

年末にふさわしい狂喜乱舞、酒池肉林の光景が繰り広げられました。このハッピーなイベントは22時まで3時間ぶっ通しで続けられ、今年いちばん盛り上がった忘年会イベントとなりました。

この状態は前回のイベントレポートと同じく、言葉での説明は不可能(笑)。次ページの大量写真で体感してください。

毎月、レフカダ新宿でアイドル活動をしているメンバーもこの日は無礼講。最後までよく飲み、よく踊り、よく騒いでイベントを満喫していました。

この「セクシーパラダイスナイト」は来年も続行! DJ急行さんからは今回、出演したメンバーでアイドルグループを作るとの宣言も飛び出しました。

来年は果たしてどのような展開になるのか、乞うご期待!

>>「セクシーパラダイスナイト」の大量写真はサイト下↓↓↓
の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました