deraT
maccos

めぐりインタビュー『素人時代のぶっちゃけ話暴露!美容部員してたときの“お客さんとの××(チョメチョメ)”事件とは?』【我慢汁インタビュー】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

美容部員時代に逆マッサージで?

ああ、マッサージ店を盗撮っぽく撮影してるヤツとかねぇ、あれは確かに興奮するよなぁ。

ありでしょー。あ、マッサージと言えば……今思い出した! 私ね、この世界に入る前に美容部員してたことがあるんだけどね。実は、そのマッサージ盗撮AVと同じようなこと、3回経験してるんですよぉ!

同じようなことって……ヤラれちゃったってこと!?

美容学生って、研修でマッサージ店にいかされるんですね。もちろん、エロくないオイルマッサージのお店ね。で、私がお世話になったのが男女兼用のお店だったんですけど……

聞けば、毎回彼女を指名してくれる年配のお客さんがいたそうなんですが……。あるとき、その男性客がいつのものようにお店にきて、

研修は疲れるでしょ、今日は俺がマッサージしてあげるよ

と逆マッサージをしてくれたのだとか。

最初は指圧してくれてて、あー、気持ちいいですー、なんて言ってたんだけどね。だんだん手つきがサワサワ系になってきて内股あたりに伸びてくるの(笑)。で、股間ギリギリまできたと思ったら、さっと離れていって。そうやって焦らされているうちに堪らなくなっちゃって、気づいたら腰浮かしちゃってて(笑)

年配の男に回春マッサージされて、切なそうに腰を浮かせてお尻をクネクネさせる、めぐりさん……考えただけで興奮するわ!

でしょ〜? で、私も完全にスイッチが入っちゃて。「あ〜ん、クリ触ってぇ」みたいな(笑)。で、結局エッチしちゃった。一応は個室なんだけど、隣で施術してるお姉さんとお客さんにアエギ声とかパンパンされてる音が聞こえたらヤバいじゃないですか。もう、声を押し殺すので必死なんだけど、気持ちよ過ぎて体がビクビクしちゃって! 今思い出しても興奮するなー。で、これと同じことが別のお客さんであと2回(笑)。私、逆マッサージに弱いんですよぉ

若い男のコよりオジサマが好き

で、さらにノッてきた、めぐりさん。思い出しついでにこんなエピソードも!

付き合ってた人で、これもオジサマ系なんだけど……個室の居酒屋に連れてってもらったの。部屋の外は酔ったお客さんがザワザワしてる中で、そのオジサマに指マンされてる私(笑)。やっぱ、こういうハプニング的なエッチが好きみたいですね、私って

そうかもね。それにしても、さっきから出てくるのがオジサンばっかじゃない?

若い男より、オジサマの方が断然好きだなぁ、私は。年上の方がエッチ上手だし。19歳のときに60歳の人とエッチしたこともあるんですよ

と笑う彼女。では最後に締めの言葉を。

え、もう終わり? まだ面白い話あるんだけどなぁ。あ、学生時代の話なんだけど、隣に住んでた夫婦が毎晩エッチしててね、その声がかすかに聞こえてくるの。で、私は壁に耳を当てて、奥さんのアエギ声を聞きながらオナニーして、奥さんと同時にイッちゃて……

あ、あの、もうスペースないんで、またの機会にお願いします(笑)!

(掲載/「実話大報」2017年6月号)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました