deraT
maccos

めぐりインタビュー『素人時代のぶっちゃけ話暴露!美容部員してたときの“お客さんとの××(チョメチョメ)”事件とは?』【我慢汁インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
あたしったらこんなことまで暴露しちゃっていいのかしら……(笑)

めぐり…T155・B85W60H88。1989年5月4日生まれの、おうし座。血液型/O型。趣味は卓球。着エロアイドルから転身し、2009年1月にMUTEKIデビューして以来、8年に渡り美しいGカップを揺らしまくっている、めぐりちゃん。この4月後半から5月頭にかけては、実に13本もの作品がリリースされるってんだから驚きなのです…

愛液だだ漏れで太ももカピカピ?

さて、今回の表紙グラビア撮影の主人公は、30代が目前に迫っているとは思えない相変わらずのロリフェイスに、垂れ知らずの美しいGカップが魅力的な、めぐりさん。

そんな彼女、本誌の表紙にご登場いただくのは2014年の10月号以来なんですが……。

やぁ〜ん、オナニーポーズすると指が勝手に動いちゃうぅ(笑)

いやいや、以前と変わらず、明るくエロいお姉さまですなぁ。というわけで全ての撮影が終わったあとにお時間をいただき、お話を聞かせていただくことに。めぐりさん、お疲れさまっす!

どうもありがとうございましたぁ。最近AVばかりだったから、写真のお仕事、久しぶりで楽しかったぁ

それはなによりですが、そのAV……4月後半から5月にかけてのリリース数がトンでもないことになってますよ、ちょっと数えましょうか、1、2、3……13!この短期間に13本っすよ!

えーッ、そんなに出るの!?どうりで忙しいと思いましたよぉ(笑)。あ〜、確かに昨年の年末あたりからけっこうお仕事いただいてたしなぁ。そういえば、最近オナニーもしてなかったかも。現場があった夜は疲れてすぐ寝ちゃうから(笑)

あはは、オナニーしたかどうかが、忙しさのバロメーターなのね、めぐりさんは。

だってぇ、好きなんだもん、オナニー でもここ数年、なぜかオマ●コ汁の量がヤバいんですよねぇ

お……オマ●コ汁ですか。もう、ダラダラ溢れちゃうんだ?

私が一番幸せを感じるときって、お休みの日にオナニーしたあと、ウトウトしてお昼寝するときなんだけどね……愛液がはんぱなくて、目が覚めたら太ももがカッピカピ、みたいな。で、その愛液をうちのワンちゃんが舐める、みたいな(笑)

うー、俺も犬になりたいぞ(笑)。ところでオナネタは? 妄想系?

AV見ながらすることが多いかも。実は私、熟女マニアなんですよ。若い女優さんの甲高いアエギ声は苦手かも。熟女さんの色っぽい、しっとりしたアエギ声に興奮しちゃうんですよね。あ、あと盗撮系の企画モノとか大好物

《次ページへ続く》

タイトルとURLをコピーしました