deraT
maccos

「オッパイがGからHになりました!」まだまだ成長中の尾上若葉ちゃんがジョッキ片手に登場! Hカップの谷間も見せてくれるサービスに視聴者大興奮!【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AVの話になると「6年目になるので、500本以上は出ているんですよ。みなさん見てください!」とアピール。

◉DMM.R18 尾上若葉ちゃん作品一覧

そこで番組名物の視聴者アンケートで「どんな作品に今後、出て欲しいか?」を調べると、1位は「痴女」で約27%。これには「みんな私に犯して欲しいの?」とポツリ。その通りです!

 

デビュー6年でもいまだに初々しい若葉ちゃん。チャームポイントを聞くと「やっぱりオッパイですけど、目なんです。カラコンもつけたことなくて、黒目が大きいねって言われます。最近はもち肌だねって言われました」とコメント。

そこで「若葉ちゃんの魅力はどこ?」と緊急視聴者アンケート。1位はその愛くるしい「笑顔」が約35%、2位はやはり「オッパイ」で約30%でした。笑顔がかわいくて巨乳、これ最強ですよ。

 

事務所では誰と仲が良いのかを聞かれると「水稀みりちゃんとはめっちゃ飲む。でも、あっちの方が強いです」と飲み友達であることが発覚。そういえば第1回目の「マインズ娘と泥酔ナイト」では2人でテキーラをガンガン飲んでいました。番組でもビールに日本酒、そしてアルコール度数が68度もある中国の酒と何でも飲む若葉ちゃん。きっぷのいい女です。

番組ラストでは「オッパイ大きくなりました! GがHになりました。最近はHよりも大きくなったって言われました」と告白。まだまだ成長中。

 

よく飲み、よく食べ、よくしゃべった番組もあっという間の1時間。「またね~、ありがとね~!」とかわいく視聴者に手を振る若葉ちゃん。視聴者も一緒に居酒屋で飲んだ気分を味わえたのではないでしょうか。

隣のエッチなお姉さん・尾上若葉ちゃんの魅力が全開した「ハートの部屋(仮)」でした。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました