deraT
maccos

【AV女優界の酒豪・神咲詩織ちゃんと池袋で飲み比べ!?】「トイズハートプレゼンツ パリッコの飲み行く!?」コラボインタビュー!! 「缶チューハイは新作に目がなくてとりあえず飲む用と美味しかったらもう一回飲む用を買ってます!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

「トイズハートプレゼンツ パリッコの飲み行く!?」と弊社刊行の世界一のAV雑誌「月刊DMM」の夢のコラボ企画!恵比寿マスカッツ1・5の神咲詩織ちゃんとお酒飲みながらAVの話は一切訊かないゆるすぎるインタビューを敢行! 
正直ちょっと心配でしたが、エロくなくても充分面白くて素敵な神咲さんなのでした。

ファンからのお酒が多過ぎて冷蔵庫を買い換えた!?

?まずは「トイズハートプレゼンツ パリッコの飲み行く!?」本編を御覧ください

 

神咲詩織(以下、神咲) では、カンパーイ!

トイズハート石田(以下、石田) 神咲さんはお酒、好きとのことで「無双」なんて言われてますが、実際、お酒をよく飲まれるんですか?

神咲 家でも飲むし、ひとりで飲みたくなって夜中に焼き肉屋行って飲みに行ったりもします。

パリッコ そのままマンガになりそうなエピソードですね。

神咲 それからファンの人もすごくくれるんですよ、お酒を。だから今までツードアのひとり暮らし用冷蔵庫を使っていたんですけど、お酒のスペースが徐々に拡がってきて、400リットルの冷蔵庫に買い換えました(笑)。

パリッコ でかい(笑)。でも、そんなにお酒を冷やしておかなくてもいいですよね?

神咲 その時の気分によって、今日はかぐわしいビールかなとか、スッキリしたチューハイかなとか決めたいので、1本ずつ冷やしてます。

大木 お酒好きなんだな〜!

パリッコ 神咲さんはよく缶チューハイ飲んでますよね。それが信頼できるな〜と。

石田 な、何の信頼ですか(笑)。

パリッコ いや〜信頼できるし、女神じゃないですか。

神咲 缶チューハイは新作に目がなくて、コンビニで新しいのを見ると「味見しなくちゃ」って。

大木 家にギッシリあるのに!

神咲 とりあえず飲む用と、美味しかったらもう一回飲む用と買って。

パリッコ それ、コレクターじゃないですか!(笑)。理想はコンビニの冷蔵庫ぐらいあればいいですね。

神咲 そうですね〜。列にどんどん補充して(笑)。

?次のページ なんと!立ち飲み屋で声をかけるのOK宣言!

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました