deraT
maccos

【大量画像! TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!(R18)フォトレポート!その2】イジリー岡田が安定の大暴走!! 戸田真琴ちゃんと白石茉莉奈ちゃんにイジリーの魔の手が!? 「高速ベロ対決」で三田羽衣ちゃんが突然の号泣!! その理由とは!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

イジリー恒例のカバンチェック!! 
今回のターゲットは戸田真琴ちゃんと白石茉莉奈ちゃん!!

真夏のアイドルの祭典・TOKYO IDOL FESTIVAL2017TIFにセクシーガールズグループが大集結! 昨年も多くのファンを動員し話題を呼んだ「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!R18)」が今年も開催!
84日、TIF初日のトリを飾った「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!R18)」を大量画像とともに三回に渡ってレポートします!

ライブ中盤はMCイジリー岡田さんが登場!
代名詞となっているカバンチェックのコーナーに! 会場はさらに盛り上がります!

?レポートその1はコチラ

【大量画像! TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!(R18)フォトレポート!その1】恵比寿★マスカッツ、T・Project、原宿☆バンビーナ、ラブリーポップスが真夏の夜にはじけまくる! ライブ前半戦を速攻レポート!!

今回のターゲットは戸田真琴ちゃんと白石茉莉奈ちゃん。

戸田真琴ちゃんのカバンの中から取り出したのは歯ブラシ! 
ここからはお約束の展開で高速ベロからのパクリ、ゴシゴシと名人芸を見せるイジリーさん。戸田真琴ちゃんは崩れ落ち、他のセクシー女優は全員固まります。

 

続いて白石茉莉奈ちゃんのカバンから鏡を取り出し高速ベロ攻撃!
これだけでは終わらず、リップクリームをペロリ。客席からはうらやましそうな声が飛び交います。

 

また、事前アンケートで得意技を「高速ベロ」と書いた明日花キララちゃん真木今日子ちゃん波多野結衣ちゃん愛原れのちゃんがイジリーさんと高速ベロ対決を行うことに。予選で愛原れのちゃんが見せた変顔高速ベロの反則技に恵比寿★マスカッツの三田羽衣ちゃんが恐怖のあまり号泣(笑)。

ハプニングもありましたがイジリーさんと対決できるのは上下の動かし方が上手かった真木今日子ちゃんに決定! 

決勝戦を行いますが、優勝者はコーナーを号泣で全部持って行った三田羽衣ちゃんに。バラエティ慣れしているマスカッツ勢は強いです。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>中編のその他の写真は?でチェック!!

タイトルとURLをコピーしました