deraT

【三上悠亜生誕祭2017詳細速報レポート!】ナンバーワン女王・三上悠亜ちゃんの誕生日イベントは4時間ノンストップで大盛況! 「本当にみなさんのことが世界でいちばん大好きです!」とファンへ感謝の言葉を述べ感動の生誕祭に!

wakuwaku1honey

後半は先ほどのDMM.R18アダルトアワードの思い出話からスタート。受賞の瞬間は「今年イチ嬉しかったです。あれから初めて見たんですけど、ファンのみなさんのお蔭で獲れた賞だからみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!」と嬉しさを爆発させた悠亜ちゃん。会場のファンからは再び大きな拍手と声援が送られます。

DMM.R18アダルトアワードの興奮が冷めやらぬまま、ここでサプライズの特大バースデーケーキがプレゼントされます。このケーキを見て「大きい!」と喜ぶ悠亜ちゃん。嬉しいことの連続です。

ここで24歳になった抱負を語ります。

「みんなと楽しい思い出を作りたいし、地方や東京で定期的にイベントをやったりと、考えていることを実現していきたいです。歌ったり踊ったりするのが大好きなんで、そういう活動もやっていきたい。あとはスタイルブックを出したいです。まだまだAVはやりたいです! 24歳になったのでエロく大人っぽい魅力を出していきたい。AVもマスカッツも個人の活動も全部、一生懸命頑張ります! 26になっても、27になっても30になっても毎年、誕生会に来てください!」

と力強く表明。24歳になりますます魅力的になった悠亜ちゃん。

ファンからの質問コーナーでは「かわいすぎてヌケません。ヌイた方がいいですか?」の問いには「そういう現象ってありますか? ヌク、ヌカないは個人の自由だけどDVDを買って見てくれているのは嬉しいです」と返答。

「好きなプレイは何?」の問いには「責めたい! 反応がいい男性を責めたい!」と即答! M男クンには嬉しい答えです。

「恋人に求めることは?」の質問には「優しく荷物を持って欲しい」とのこと、優しい男性が好みのようです。

様々な質問に答えてくれた悠亜ちゃん。質問コーナーが終わると「どうしても歌いたい曲がある」とファンへ歌のプレゼントが! さすがの美声を披露してくれたところで私物プレゼント抽選会に。

予定では21時30分に終了予定でしたが、何と抽選会が始まったのが22時40分。大サービスのイベントです。

抽選会も終わり、最後は悠亜ちゃんから挨拶が…と思いきや「最後に歌いたい曲があるんですよ。これを歌って締めたい」とファンへ再び歌のプレゼント。思い切り熱唱した悠亜ちゃん。

本当に最後の挨拶で締めます。

「みなさんの熱い気持ちが嬉しくて、応援してくださる方がいるのが私の誇りですし活力です。来年の8月16日(悠亜ちゃんの誕生日)はスケジュールを空けておいてください。今日、来てくれたみなさんは私の大事な存在です。これからは私がもっともっと楽しいことをして、みなさんに与えられるように努力します。お仕事のために頑張るのが楽しくて、それもみなさんのお蔭です! これからもみなさんの存在はいちばん大事です! 本当にみなさんのことが世界でいちばん大好きです!」

と感謝の気持ちを露わにしてくれました。

AV界のクイーンとしてキラキラと輝く悠亜ちゃん。これからもファンへの思いを抱いて、さらなる高みを目指して頑張ってくれるでしょう! ハッピーバースデー! 三上悠亜ちゃん!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました