deraT
maccos

【元グラビアアイドル・望月もなインタビュー】「よくマイペースとか自由人って言われますね(笑)。私としては、のほほんとしているだけなんですけど」「3Pははじめ上手にできるかな?気持ちよくなれるかな?って不安でした。でも、すっごく楽しめちゃいました!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

もなちゃんの座右の銘は「全てのことはなんとかなる」

──AVの撮影で大変だったのは、どんなところ?

もな プライベートではしない言葉遣いとかが難しかったですね。あと、3Pはしたことなかったです。

──そりゃ普通の娘さんはそうだよ! 3Pって新人に聞くと「肉体的に疲れた」が5割、「わけがわからなかった」が2割で、「楽しかった」は決して多くはないんですけど…どうだった?

もな そう、3Pは初め不安だったんですよ、上手にできるかな、気持ちよくなれるかなって。

──ふむふむ。

もな でも、すっごく楽しめちゃいました!(笑)

──やったー! 優勝!

もな 私はとっても気持ちよかったんですけど、男優さんって大変だなって思いました。みなさん上手にサポートしていただいて、感謝です。

──なんのなんの! もなちゃんのエロ過ぎるボディをあんなことしたりこんなことしたりできたんだから、そのぐらいは当たり前ですよ! 許さんぞッ!(勝手に男優の気持ちを代弁、そして突如激怒)

もな いい経験になりました。これからは好きなプレイに「3P」って書こうと思います。

──それがよかよか。こうやって聞いてると、もなちゃんなかなか性的好奇心が強い人なんですね。経験人数はどのくらい?

もな 15人ですね。

──その中で最高年齢は?

もな 50歳ぐらいだったかな?

──ナンパエッチの経験は?

もな …あります(照)。

──セックスフレンドは?

もな ……昔はいました(照)。

──……みなさんお聞きになりましたか? なかなかの逸材ですよね。それと正直なのが偉い(笑)。

もな ふふふ。

──デビュー作でも素直に感じていたように見えたのは、プライベートの鍛錬を怠らなかったってことなんですな(笑)。

もな そうかもですね(笑)。私、さっきもマイペースって言いましたけど、「全てのことはなんとかなる」って思ってるんですよね。だからAVという新しい世界に緊張しないで楽しみたいな、って。

──おお、なんか深い! 将来、どうなりたいとかってありますか?

もな ある程度へそくり貯めて、結婚して普通の家庭の普通のお嫁さんになりたいです!

──猛烈なお嫁さん願望あり、と。でも「へそくり」前提なのがもなちゃんらしくていいですね(笑)。

もな はい(笑)。

■元グラビアアイドルとのことでしたが、それを鼻に掛けない自然体の女の子でした。3P好きな子って正直でいいよね。(大木テングー)

もちづき・もな
T155/B88(F)W58H87
1994年8月20日生まれ
趣味・特技:スポーツ、旅行、スノーボード

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました