deraT

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「AVデビューは就活気分で事務所を回って決めました」「過去は振り返らないので初体験のことも、したのは覚えているんですけど、付き合ってどれくらいでしたとかは覚えていない(笑)」中編

wakuwaku1honeyPureLOVER

「50,000イイね!獲得!!」

「日本3大アイドルグループオーディション最終選考に合格!」

壮大なキャッチフレーズが付けられた100年に1人の逸材が、大手AVメーカー・KMPから専属女優デビュー。その名も夢見照うた(ゆめみてうた)ちゃん。
4月12日に『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』で華々しくデビューを飾ったうたちゃんがデビューキャラバンとしてデラべっぴんR編集部にやって来ました。
そこでデビューのいきさつや、今後の抱負など語り尽くしたインタビューをお届けします!
(全3回 中編)

▼前編はこちら

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「初めてのオナニーは小3なんですけど、それがオナニーだって気が付いたのは中学生でした」顔面優勝のかわいさを持つ夢見照うたちゃんが全てを告白!前編

過去は振り返らないので初体験のときのことも、もう忘れちゃいました

── 学生の頃は付き合っていた彼はいました?

夢見照 付き合っていた人はいたんですけど、そういうのはなかったです。

── 付き合ったのは何人?

夢見照 2人とかかな。

── 初めて付き合ったのは高校生?

夢見照 高校生です。

── 手を握るくらい?

夢見照 そうですね。本当にドラマのような恋愛をしました。

── 自分から彼にエロいことをしようとは思わなかった?

夢見照 なかったですね。その時は「したい」とも言わず、ただただ恋愛を楽しんでいました。

── 何をしていたんですか?

夢見照 結構、出かけていました。

── 初体験は高校の彼氏?

夢見照 いえ、高校を卒業して舞台俳優をやっている人と付き合いました。その人と初体験を済ませました。

── 舞台俳優とどこで知り合ったんですか?

夢見照 忘れちゃったけど、アイドルをやっている友達がいて、そのツテだったと思うんです。みんなでカラオケのパーティールームで知り合ったのかな? あまり覚えてないです。

── 数年前のことを覚えてない?

夢見照 全然、覚えてないです。1週間前のことも、何なら3日前のことも。記憶力が悪くて。過去を振り返らないからね(笑)。本当に忘れちゃう。

── じゃあ、デビュー作の撮影も覚えていない?

夢見照 結構、忘れてます! 毎回「何でしたっけ?」って聞きます。(撮影が)12月とかですもん。もう、本当に思い出せないんですよね。

── でも、思い出して! プライベートの初体験はどうでした?

夢見照 痛かったです。

── 付き合ってからどのくらいで初体験はしたんですか?

夢見照 え~、覚えてない! でも、半年以上はありました。1年未満って気がする。

── シチュエーションは覚えています?

夢見照 え~、覚えてない・・・。私が住んでいたところに彼氏が来てくれて、それでラブホに行ったんです。そこでしたのは覚えているんですけど、付き合ってどれくらいでしたとかは覚えていない(笑)。

>>次のページ AVデビューは就活気分で事務所を回って決めました

関連商品

ザ・ラスト・アイドル・デビュー 夢見照うた Blu-ray Special…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました