deraT
maccos

【SOD新人の元アイドル・神坂ひなのインタビュー】「プライベートのオナニーはディルド派。自宅のキッチンには愛用のディルドをきちんと並べて奉ってます!」「アイドル時代から貧乳がウリでした。自分の体でお気に入りなのはダンスで鍛えたウエストからお尻!」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

卓球なら絶対負けない!なめられたら頭に来ます!

──しっかりしてるなあ(笑)。で、初体験の駅弁はどうでした?

ひなの 浮いてるみたいでした(笑)。勢いと衝撃がすごくて、奥に当たるので気持ちよかったです。

──キャッチフレーズが「神から授かった潮吹き敏感ボディ」ということですが、潮吹きは以前から?

ひなの 中学生の時、オナニーで吹いちゃって、「えっ、コレおしっこ?」って。でも家でオナニーする時はバスタオルをすごく使うので大変です(笑)。

──AV女優としてはどんな活動をしていきたいですか?

ひなの ダンスがしたいです! ダンスグループに入るのが夢だったので、そういうことができれば。

──SOD Starでのデビューですが、その中では胸が小さい気が……。

ひなの アイドルの時から貧乳で売ってたので、大丈夫です! 自信があるのはお尻なので。

──今後どんな作品に出てみたい?

ひなの シチュエーションAVが好きで、近親相姦ものとかがいいです。あとは女子校生の制服を着て、先生に恋するとか。高校の時、机の上でするのとか妄想してたんです。

──ところで、プロフィールに「卓球ならゼッタイ負けません!」と。

ひなの 中学の時に卓球部だったんですけど、卓球を甘く見てる人が多いんですよ。やったことないのに「楽勝だぜ!」とか言われると頭に来て、軽く捻ってやりたくなりますね。「そんなこと、簡単に言うもんじゃないよ」って!

■卓球の話になると急に男前になった(笑)。AVも卓球もディルドも頑張ってください!       (須羽ミツ夫)

かみさか・ひなの
B78(A)W56H84
1996年3月3日生まれ 山形県出身 血液型:O型
◉Twitter:@hinano_kamisaka

(掲載「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

 

タイトルとURLをコピーしました