deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「(フェラチオのとき)舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!」「変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…」その2

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大きな瞳が魅力的なS1新人・桜羽のどかちゃんインタビュー!
デビューのきっかけやプライベートの話もたっぷりきいちゃいます!(全4回 その2)

▼インタビューその1はこちら

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「初体験は緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした」「結構、ご奉仕するのが好きなんで…。エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな」その1

フェラチオのとき、舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!

── コツとしてはどういう風にすると熟女のフェラになるんですか?(笑)

桜羽 いやあ、でもそこまで意識してないんですけど…。もともとするのが好きなんで、それに集中してるかどうかの違いなんじゃないかって思うんですよね。好きか嫌いかで変わってくるんじゃないかなって。そこまで好きじゃないのと、夢中になってるのと…との違い?

── 桜羽さん、フェラが大好きな人間みたいになってますけど大丈夫ですか?

桜羽 好きですよ、ほんとに。

── どんな感じのフェラをしたら彼氏は喜んでたんですか? ポイントは?。

桜羽 うふふ…(めちゃくちゃ笑って)。ポイントですか。えっ大丈夫? あははは。

── このルックスでフェラが上手いって結構すごい売りですよ。

桜羽 いやいや…。でも私は結構、よだれでびしょびしょにしますね。

── いいぞいいぞ!

桜羽 あはは。結構大事かなって…。
舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!

── そうやって説明してもらえると、桜羽さんのAVを見て、フェラをしてるときに裏側を舐めてるんだな…と想像して僕たちは嬉しい。お得だなと。

桜羽 あ、ほんとですか。あとは結構、こう…吸い付いてるっていうか。吸引? が、やっぱりいいんじゃないでしょうか。あははは!

── だいぶ仕込まれてますね!

桜羽 いや、そんなことないです! 好きなだけなんですけど。

── 好きこそものの上手なれ的なやつですね。AVに出るまでの経験人数は?

桜羽 1人です。

── その彼氏には…フェラだけですか?仕込まれたのは?

桜羽 仕込まれたのはフェラだけかもしれない。

>>次のページ 変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…

タイトルとURLをコピーしました