deraT
maccos

つぼみたんの浴衣姿がカワユすぎてたまらん♥一緒に夢の夏祭りデート♪ あぁ夏よ終わらないでくれ!!【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ビルの谷間に佇む福徳神社で大吉ゲット〜!!

再開発で高層ビルが立ち並ぶ日本橋室町地区の裏手にあ福徳神社に到着〜! 元々貞観年間からこの地にあり、かの徳川家康公も参詣したことがある由緒ある神社だそうです。

つぼみたん「久しぶりの神社なので、さっそくお参りしちゃいます〜♪」

シックな浴衣姿のつぼみたん、お清め姿も風流でいいですねー♥

つぼみたん「神社にお参りするの、江ノ島お散歩たんのとき以来です♥」

きちんと福徳神社の神さまにお参りしたのが効いたのか……

つぼみたん「わーい(^o^)、大吉げっとしちゃいました〜!!」

つぼみたん「しかも金運が上昇するって書いてありましたよ♪ うふふ♥」

ちなみに恋愛運のほうは「愛を捧げよ、かならず応えてくれる」とのことです。つぼみたんは一体だれに愛を捧げるのかなぁ♥

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました