deraT
maccos

今回でお散歩たんついに最終回(TдT)!!つぼみたんと一緒におもいでの上野で会いたかったあの人気者に初遭遇((((;゚Д゚))!!etc…【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥第36回】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

  

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」♪ 長らくご愛顧頂いたつぼみたんとお散歩たんシリーズも、今回がなんと最終回(TдT)! というわけで天使つぼみたんと一緒に、最後のお散歩をたっぷり楽しんできちゃいました〜♥

★★★前回のおさんぽたんはこちら⬇★★★

つぼみたんが爬虫類カフェで巨大カメと大格闘(゚∀゚)&ストリートピアノで街ゆく人も思わず立ち止まる神演奏を披露♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】冬のヨコハマお散歩編

「つぼみたんとお散歩たんR」最終回★上野おもいでお散歩たん♪

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのバーチャルお散歩デートコラム♥ 約5年にわたり続いたこのシリーズも、いよいよ今回が最終回(ノД`)シクシク。の今回は、ヨコハマでつぼみたんがちょっと変わったカフェに潜入&いま密かにブーム到来のストリートピアノ演奏にチャレンジしちゃいました♪ さっそくコラムスタートです!

 

こちらが雑誌「メガベッピン2014年3月号」に掲載されたつぼみたんとお散歩たんコラムの記念すべき第1回!!懐かしー!いや〜つぼみたん、今でももちろん清楚で素敵だけど、このころは中学生のような初々しさいですね♥

まずは記念に、5年前の第1回お散歩たんでオープニングを撮ったのと同じ場所でパシャリ!

つぼみたん「うっすらとしか覚えてないけど、この場所もなんとなく…懐かしいです(*^_^*)

この日はけっこう寒かったのですが、最後のお散歩ということで、つぼみたんも気合を入れて?出発です。

 

あの人気者パンダに会いに上野恩賜動物園へ(^o^)♥

お散歩たんで前にも訪れている上野どうぶつ園ですが、ジャイアントパンダの赤ちゃんシャンシャン(香香)に会いに行くことに\(^o^)/

つぼみたん「シャンシャンに会えるの楽しみです♪((o(´∀`)o))ワクワク!

パンダの閲覧方法を熱心に読むつぼみたん。心の準備はバッチリのようです。

平日の開園直後だったのにさすがは人気者のシャンシャン、早くも30分以上待ちでした((((;゚Д゚))

つぼみたん「もふもふの可愛い子に会えるなら、30分並ぶのへいちゃらです(^o^)!

タイトルとURLをコピーしました