deraT
maccos

セックスレスの奥さんが変態夫婦の取材でハプニング!【変態夫婦を取材してらっしゃい!】「超エロい奥さんのテク勉強になったわぁ!」素人妻の『変態夫婦』取材後記

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今月の素人記者・ユカリさん(36歳)東京都在住。結婚5年目。子作りがうまくいかないうち、いつの間にか夫婦のセックスもなくなっていったと嘆く人妻さん!!

今回は、女性素人記者がネットの3P募集掲示板に「覗かれ希望」のメッセージを書き込んでいたご夫婦を取材いたしました!!

セックスレスは私にも原因が?

今月、記者を担当していただいたのは……先月、当企画で初記者を務めた美貌の人妻、雅子さんのお知り合いであるユカリさん。

雅子さんから聞きました。女装バーで超可愛い男の娘とエッチしてきたって。で、私も何か刺激的なことしてみたいなって。だって、ここ最近ずっと夫がしてくれないんですもん。もう2年はしてないかも……ヒドくないですかぁ(笑)

そんなユカリさんに編集部が用意した取材は、マンガでお伝えした通り覗かれ願望のある変態夫婦へのインタビュー。ユカリさん、取材はいかがでしたか?

ご夫婦と編集さんがグルでしたからね。それはないでしょって思ったけど(笑)。それ以外は全部が刺激的でした。他人のセックスをあんなに間近で見たのも初めてだったし、その……女の人とするのも初めてでしたからね。それにしても奥さん、エロかったなぁ。私もセックスレスをダンナのせいばかりにしてないで見習わなきゃって思わされました

なるほど、夫婦のセックスレスはどちらか一方が原因というより、お互いに何かが足りない場合が多いのかもしれませんね。

めっちゃ焦らされクリ舐め懇願!

とは言いながら、超エロい奥さんとレズってみて、ダンナさんに足りない技術ってのが見えませんでした?

それはありますねぇ。っていうか……私も男性経験はそこそこありますけど、あの奥さんほど愛撫が上手な人っていなかったなぁ

具体的にはどんな点がよかったんでしょうか?

キスにしても乳首やクリを舐めてくれるにしても、とにかく焦らしが効いてるんですよね。クリの周りから舌で攻めてきて、たまにクリをかすって、また逃げていくの。もぉ、お願いですからクリちゃん舐めてぇ! って。思わず叫んじゃった(笑)

ほほぉ、奥さんの方はその点、なにか仰ってましたか? 彼女もレズは初めてのはずなんですが……。

自分がしてほしいことを私にしただけだって仰ってましたね。これは深いなと思いました。私自身、振り返ってみても……自分は焦らされるのが好きなくせに、彼氏や夫を焦らしたことないですからね。ちょっと反省してます(笑)

あはは、いい勉強になったようで、よかったですな!

(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2017年9月号に掲載!)

 

タイトルとURLをコピーしました