deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-速報詳細レポート!】28名、23組ものアーティストが出演した豪華なビッグライブが開催! 歌合戦形式で行われたライブの勝敗はいかに!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

希美まゆちゃんは自身の名曲『ひかり』でファンの視線をグッと引き寄せ聞かせてくれた。

 

戸田真琴ちゃんはおじさん世代に懐かしい『キスしてほしい』(THE BLUE HEARTS)でステージ狭しと動き回った。

 

市川まさみちゃんは『恋をしちゃいました!』(タンポポ)をアイドルらしく披露。

 

桐谷まつりちゃんは『シミ』(マキシマムザホルモン)というぶっ飛んだ選曲。この日のライブの話題をさらった!

 

希島あいりちゃんは10月に発売されたばかりの『希望の旋律』を披露。ライブ慣れしており堂々の歌唱だった。

>>次のページ 桃乃木かなちゃん&AMATSUKAが熱唱!!

タイトルとURLをコピーしました