deraT
maccos

【天才decの元気が出るyoutube公開収録独占レポート!】同人AV・コスプレ一本勝負が爆笑イベントを開催! かさいあみちゃん、元・みづなれい様、篠宮ゆりちゃん、あゆみ翼ちゃんがyoutube的ゲームで大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「コスプレ一本勝負」イベントは観客も巻き込みカオスな盛り上がりに!!

成人向けコスプレ動画&写真サークル「コスプレ一本勝負」のdec監督が毎週金曜日22時頃に配信している『深夜帯視聴向けバラエティ天才decの元気が出るyoutube”』。その公開収録「コスプレ一本勝負presents 『天才decの元気が出るyoutube公開収録 vol.01~人前で収録するのは勇気が必要~」が1022日、新宿・ネイキッドロフトで行われた。

大型台風襲来間近という悪天候にもかかわらず会場は超満員ソールドアウト! 出演者のかさいあみちゃんが「台風どこ行ったの? 帰ってもらおうよ」と台風に勝利宣言。また、久しぶりに元・みづなれい様も出演するなど注目のイベントとなった。

イベントの趣旨を説明するdec監督の隣でスマホを見るかさいあみちゃんと元・みづなれい様。どうやらジャパンカップサイクルロードレースをチェックしている様子。この自由な雰囲気の中、前半のゲスト・篠宮ゆりちゃんが登場。

youtubeからの流れでダイエット企画や10円玉早立てゲームなどで会場を沸かせる出演陣。ゲーム後はDVD撮影秘話などで盛り上がり前半は終了した。

後半はこちらも久しぶりに登場してくれたあゆみ翼ちゃん。そのあゆみ翼ちゃんがエッチな言葉に独自の解説を展開。「せんずり」とは「仙台のずんだ」などあゆみ翼ワールドを炸裂させた。

続いてはイベントのハイライト。「セロテープにらめっこ」対決に。かさいあみちゃん、元・みづなれい様、あゆみ翼ちゃんが美しい顔にセロハンテープを貼りにらめっこ対決。最後には熱烈なファンも参加して爆笑の連続となった。

大いに沸いた後半も抽選会、撮影タイムとあっという間に終了。

最後は「なかなか、人前に出ることがないので、みんなと会えて嬉しかったです」と元・みづなれい様。「ゆるくしゃべれるイベントで楽しかったです」とかさいあみちゃん。「盛り上がったので2回、3回とまたお願いします!」とdec監督が締めの挨拶を行い終了した。

出演者とファンの距離が近く、アットホームな雰囲気が充満していた今回のイベント。この悪天候にもかかわらず超満員のファンが集まり、終始、笑いの絶えない空間を作り出していた。次回の開催がいまから待ち望まれる!

◉YouTubeチャンネル『天才decの元気が出るyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCeDN3BquHlb3EGazD1S9teQ

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました