deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第21回】AV女優からも人気の高いかさいあみちゃんの復帰作『母乳痴女 かさいあみ』の現場をレポート!久しぶりのAV撮影、あみちゃんの様子はいかに!?

wakuwaku1honeyderaTmypri

三代目葵マリーさん連載第21回!!
AV女優からも人気の高いかさいあみちゃんの復帰作をレポート!
久しぶりのAV撮影、あみちゃんの様子はいかに!?

 

「母乳痴女Gカップママ/かさいあみ」現場レポート!

AV引退します!

と晴れやかに爽やかに発表した、かさいあみ最高Fooooo!

 
ところがその後、七転八倒って言うか七転び八起きって言うか諸々の出来事があり引退発表したものの中々業界が手放してくれず気が付いたら出産! と言う何ともあみちゃんらしい物語を繰り広げてくれました。
 
しかも! 出産もツイッターで実況中継すると言う大盤振る舞い。
最高! 
流石あみちゃんだよね。
 
で、色々とすったもんだし、やっと腰を据えてAV引退へ向き合う事が出来ました。
が、これも何だかそんな簡単に済まさないのがかさいあみ流。
まずは出産からの復帰作って事で我らが天下のフェチメーカーRADIXさんのドアを叩いたって訳。
 
そして出来上がった作品がこちら『母乳痴女Gカップママ/かさいあみ』勿論、撮影現場にも張り付きましたよ。
 
 
出産と同時に実家に帰っちゃってから、私的にもあみちゃんに会うのは久し振り。着いた時には自画撮りの真っ最中。
流石プロ。
なんの指示もない自画撮りなのにスムーズ進行。
途切れる事なくカメラに向かって挑発しまくり、母乳飛ばしまくり。
 
なかなかやるなーなんて思って見てたんだけど、あれ?と思う事が。こんなに長い付き合いだけど、あみちゃんのAVの現場って初めて来たかも? 
イベントとか生放送の場には行ってるし、裸も見てるけど初めてでした! 
今更でびっくり!
 
そして、本日の主演かさいあみは相変わらず元気で、元々オッパイがデカいのに母乳が溜まってパンパンになってデカさ倍増。重たそうだった。
 
自画撮りしたり、女王様姿でM男を虐めたりM男と絡んだりしてるあみちゃんを見て、全く今までと変わってないから本当に出産した? とか思っちゃうよね。
 
でも、母乳出してる姿を見て、そっか、母親なんだなーって改めて思っちゃったな。
とは言え、あみちゃんの言葉責めも好調だし、母乳の勢いも快調だし、現場はかさいあみモード一色だし楽しかった。
あみちゃんが元気いっぱいの姿が見れる良い復帰作品になったんじゃないかなと思います。
 
この復帰作は、既に発売中。
引退作も別メーカーから発売するみたいだけど、段取り踏んで、まずは復帰作を見てからでしょ。
まー私には復帰も引退も関係なく、かさいあみはかさいあみのまんまだけどね! 
 

次のページにレポート写真を大量掲載!!

(取材:葵マリー
 

タイトルとURLをコピーしました