deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第35回】サービス精神特盛!! かさいあみちゃんのAV引退作品『かさいあみ完全燃焼 私、AV女優を引退します。』発売記念イベントの現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第35回。
今回はかさいあみちゃんのAV引退作品『かさいあみ完全燃焼 私、AV女優を引退します。』発売記念イベントの現場を大量画像でレポート!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

かさいあみちゃんAV引退作品発売イベント

かさいあみちゃん。大好きな女優さん。なんでも一生懸命で自分の笑顔より他の人の笑顔を大事にする人。笑う時も一緒、泣く時も一緒、とにかく人情味溢れる温かい懐の持ち主。人の面倒ばかり見ちゃう人。

 

だからこそ、AV女優界隈では、あみちゃんファンがいっぱいいるんだよね。てかさ、AV女優さんであみちゃんの事、知らない人って居ないんじゃないのかな?

 

そんなあみちゃんが、遂にAV女優を引退する日がやって来ちゃいました。業界歴12年、私は共演作とか1つもないけど、公私共に仲良くしてくれて、なんならフリー女優連盟もあみちゃんと一緒にやってるんだけどね。

 

ほんと、あみちゃんって不思議な存在で、仕事で困った事があるとみんなあみちゃんに相談しにくる。きっと、どんな話でも決して突き放したりしないからだろうな。
全部、時間かけて親身になって聞いてくれる。そして、同情だけで終わらなくて、必ずポジティブな意見を出してくれるからかな。と、勝手に思っているんだよね。

とにかく常に前向きで、いくつもの壁を乗り越えてきた。皆さんも知っての通り、今は未婚の母。東京を離れてご実家のある福岡に引っ越した時は、大好きな友達と会えなくなるから寂しがるかな?と思ったけど、いやいやいや、そんな事なくちゃんと自分の居場所を作り、毎日ハッピーに暮らしているもんね。

そして今回のイベント。東京の緊急事態宣言が出て、開催できるかどうか心配だったけどなんとか開催に漕ぎ着けました。

AV女優かさいあみとしての、あみちゃんに会える最後の日。これは私だけじゃなくファンのみんなも同じ事を思ったはず。会場は、歴代のあみちゃんファンが大勢駆け付けていました。私なんて母親気分で「会いに来てくれて本当に有難うございます」って感じよ。

どうやらファンと推しって言うのは意味が違うみたいで、あみちゃんのファンなんだけど○○ちゃんの推しって方々が沢山だったのには笑えたよね。しかも、それをあみちゃん自身が分かっているところも面白い。中にはあみちゃんじゃない女優さんの法被まで着てるし、バインダーにもあみちゃん以外の女優さんの写真やらサインが盛り沢山だし。でもこれが、あみちゃんクオリティー。皆んなで仲良くを1番に考えているからね。

そして3人に1度くらいの間隔で「なんで誰も泣かないの?」って言い出すあみちゃん。

この状況で泣けないでしょ?
なんせ、ずーっと喋りっ放しだし、更にはその話も笑い話ばっかりなんだもん。これじゃ誰も泣けない。

花束を持って来てくれた人もいたんだけど、2部でも使うから返して、と言われて返却されたり、とにかくあみちゃんだけが面白いんじゃなくて、ファンの人達も面白過ぎる。

きっとここにきてるファンの人達は「会えるのは今日で最後」とは思ってないでしょ?って思っちゃった。実は私もそう思っているけど。また何だかの形で、あみちゃんがあみちゃんファンの前に出て来る事は絶対あるはず。それが何かは分からないけど、AV女優を辞めるだけだもんね。あみちゃんが大人しくしている訳ないでしょ。

きっと、コロナがもう少し落ち着いたら、また映画の監修やったり、トークイベントやったりして東京にちょいちょい来だすはず。

だから私もあみちゃんに「今まで有難う。12年間お疲れ様でした」とか言ってないよね。

まだまだあみちゃんにはAV業界を引っ張っていってもらわなくちゃならないからね。みんなで、あみちゃんから笑顔を無くさない様にしよう!

 

関連商品

かさいあみ完全燃焼 私、AV女優を引退します。

商品の詳細を見る

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました