deraT
maccos

【人気爆乳女優・霧島さくらインタビュー】「実はフルマラソンが趣味で、昨年11月にも大会出場しています体力も、性欲も豊富です(笑)」「このGカップは私のお宝です。毎日30分以上マッサージしたら弾力が増してきているんです!」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

弾力有りすぎる爆乳は日頃の努力が作ってた!

──奉仕といえば、8月発売の『御奉仕メイドRoom』(BeFree)も。

霧島 そうなんですよ、しかも私の大好きな全編主観映像。レンズの向こう側の不特定多数のファンとエッチしている、視られいると思うと興奮しちゃいます。あと、この作品はメイドという役をもらえたので、しっかり役に入りきれたのも良かったです。

──同じく8月発売の『姪っ子の急成長オッパイに我慢できない僕…』(OPPAI)はパイズリ満載ということですが?

霧島 はい。ただ私ちょっと胸の張りが強すぎるので、両乳房を横側から寄せるノーマルパイズリはオチンチンを弾いてしまうんです。だから両手でしっかりカバーして挟み込まなきゃダメなんです。

──その弾力おっぱいの感触は?

霧島 モチモチ、ふわ〜って(笑)。最近は見た目だけではなく、触り心地も意識して入念にケアをしています。私にとって胸はチャームポイントであり、家宝! 「豊胸乳」なんて言われることもありますが、本物なんですよ(笑)。

──ケアとは?

霧島 一度エステで体験したものを、自己流でアレンジしています。まずは蒸しタオルで胸を5分程度温めて、大好きなジルスチュアートの有名なクリームで30分程度のマッサージをします。最近、凄く水を弾くようになってきました。だからオチンチンも弾いちゃうのかな?

──現在、撮影は月何本程度で?

霧島 5〜10本程度ですね。今は、役者仕事もしてないのでバンバン受けられます(笑)。

──では最後に将来の目標を。

霧島 この「霧島さくら」の名前で活動していくことを決意できたので、AVも、他のお芝居、映画、テレビ等でも活躍できたらと思います。応援よろしくお願いします!

■嘘が嫌い。と話す彼女だけに、インタビューでも包み隠さず語ってくれたのが印象的。性格が良く、明るく、おまけに美巨乳。近くに居たら好きになってしまいそうな魅力がある女優さんでした!             カトウカジカ

きりしま・さくら
T157/B91(G)W59H87
1995年3月3日生まれ
趣味・特技:芸術鑑賞、水泳
◉Twitter:@Sakura_KRSM

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました