deraT

【PPPはつらつ編 アソコが感じるトークライブレポート!】コンドーム持参ファンを見つけ出したのは誰だ!? 直感力をテーマに浜崎真緒、紺野ひかる、かさいあみが心理テスト、人探しゲームに挑戦! 

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「第28回PPPはつらつ編 直感でイキます!アソコが感じるトークライブ!」レポート!

浜崎真緒ちゃんをメーンパーソナリティーに起用したパラダイステレビ提供イベント「PPP(Party People in Paradise)」。今年は特別編や生収録編と様々な試みをしてきましたが、久しぶりに本編の「はつらつ編」が開催されました。

3月1日、新宿レフカダで行われた「第28回PPPはつらつ編 直感でイキます!アソコが感じるトークライブ!」をレポートします。

出演者はメーンパーソナリティーの浜崎真緒ちゃん、PPPに誰を呼んで欲しいかのアンケートで1位を取った紺野ひかるちゃん、ゲスト最多出演となるかさいあみちゃんの3人。

かさいあみちゃんは「PPPしっとり編にも出ていてPPP出演が多い。ここ(新宿レフカダ)に住んでいるんじゃないかと」とコメント。確かにPPPだけでなく新宿レフカダ開催イベントでは群を抜いて出演しています。

スタートと同時にシャンパンが6本もファンからふるまわれ、しばしシャンパンタイムに。贈ったファンのお尻やアソコにコルクを向けて開封。コルクが当たると「アッ・・・」と悶えるファンの表情が最高です。

1部は「直感でイキます!アソコが感じるトークライブ」と称して心理テストを開始。3人の深層心理に迫ります。

またトークでは「恋」について語りますが、「ないから結婚しないんだよ!」とキレるかさいあみちゃん。この発言には誰も何も言えません・・・。

しかし、「名前も知らない男とワンナイトはあるか?」聞かれると「昔、外国人と・・・」と告白するかさいあみちゃん。道案内から飲みに誘われ、酔っ払ってホテルだそうです。

それを聞いた浜崎真緒ちゃんが「『I’m coming』とか言うの?」と純粋に聞く姿がかわいかったです。

 

1部はここで終了。撮影タイムに続き2部に。

2部もシャンパンやビールなどが大量に振る舞われ「これ、へべれけにならないとみんなに悪いね」と言う浜崎真緒ちゃん。PPPイベントでは飲みすぎて、これまでもよく記憶をなくしたそうです(笑)。

コーナーでは「名器探偵コーマン!お客さんの中から犯人(?)を見つけ出せ!」と題して、「〇〇をしてそうな人」などテーマに当てはまっていそうな人を客席から見つけ出します。

見つけ出す回数がいちばん低かった人にはドリアン味のジュースを飲む罰ゲームが与えられます。

まずは「ブリーフをはいている人」がテーマ、見事、かさいあみちゃんが見つけ出します。

 

「コンドームを持っている人」がテーマでは「よくAVイベントに来る人は持っている」と独自の見解を語るかさいあみちゃん。しかし、見つけ出したのは紺野ひかるちゃん。ファンが持っているコンドームを持ちはしゃぎます。

「男性器が17センチ以上ある人」では客席に下りて物色し「分かった~!」と絶叫する浜崎真緒ちゃん。

ステージ上から隅々までファンを見て探す紺野ひかるちゃん。すると「みんなの顔がチ〇コにしか見えなくなってきた! チ〇コと目が合ってるみたい」とコメント(笑)。

このコーナーは最終的に浜崎真緒ちゃんが最下位でドリアン味ジュースを飲む罰ゲームに。しかし、あまりの不味さと匂いに悶絶してしまいます。

今回は直観力がテーマだったPPPも終了。生脱ぎパンティプレゼントなども行われ超満員のファンを最後まで楽しませてくれました。

次回のPPPは3月22日開催を予定しています。様々なテーマで開催されているPPP、今後どのような企画が行われ、誰がゲスト出演するのか発表をお待ちください。

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました