deraT
maccos

【清楚なルックスに隠れたエロス・岬ななみインタビュー】「相手の顔を見ながら犯してるって感じがするから騎乗位が一番好きです」「電車でマッチョな筋肉を見かけたら触りたくなっちゃうんだけど我慢!毎日おりものシートしてるんです(照)」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アイデアポケット新人・岬ななみちゃんインタビュー!
清楚な嬢様に見えるななみちゃんですが、話を聞いてみるとかなりのエロ娘ということが判明!! その詳細は…インタビューをどうぞ!!(インタビュー前編)

筋肉質の男性を見かけたらさわりたくなるけど、痴漢になっちゃうから我慢してます

──一番イキやすい好きな体位は?

 私、騎乗位が好きなんです。最初に付き合った人にやらされて、だんだん好きになって。

──騎乗位のよさというのは?

 自分が相手の顔を見ながら犯してるって感じが。

──騎乗位で腰振って、相手が「出そう!」って訴えたら、ダーメ♥、とか言ってマンコを外したりは?

 やったことありますね(笑)。

──ほお。焦らし責めも好きだと。

 好きですね。

──こう見えてSなんだね?

 いや、Mだと思うんですけど、なんかMっぽい男の人を見ると、騎乗位で責めたくなるんですよね。

──どんな体格の男性が好き?

 筋肉質で背中の広い人です。タンクトップにハーフパンツのサーファーなんかを見かけたら、じーっと見ちゃいます。

──いくつもの波に乗ってきたマッチョなサーファーの上に、私が騎乗位で乗って君臨するのが最高?

 そうですね(笑)。電車とかで見かけたらさわりたくなるけど、痴漢になっちゃうから我慢してます。

──「さわっていいですか?」って言えば、喜んで! ってなるよ。もう、絶対そういう時は濡れてるでしょ?

 あー(含み笑い)。

?次のページ MもSもイケるななみんはレズだけは抵抗あるんです

タイトルとURLをコピーしました