5月にプレステージからS1に移籍したあやみ旬果ちゃんインタビュー。
プレステージへの思いと、新しい一歩についてたっぷり語っていただきました!(中編)
入学式→親とバイバイ→AV事務所で面接!
?インタビュー前編
【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】卒業を決意したのは1年前「いなくても大丈夫かな…」、「5つの本番を2日で撮影しました。めちゃくちゃスッキリして帰りました(笑)」前編
── 卒業作はどんな感じになるんですか?
あやみ旬果(以下、旬果) 自宅で撮ったり、サプライズの仕掛けをしていただいたり……ですね。
── 自宅! ではそのあたりのお話はまた改めて伺うとして……そもそもなんですけど、どうしてAVに?
旬果 その質問、いつも答えられないんですよ。理由が特になくて。
── 理由がない?
旬果 お金に困ってたとか、人から勧められたとかでもないし……。
── 勧められたわけでもないって?
旬果 スカウトとかじゃなくて、自分からなんです。応募で。
── ええーっ! あやみさんみたいな美女が自分から応募!? ウソでしょ!?
旬果 ホントです! 専門学校の入学式の後に、事務所の面接に行ったんですよ。親とバイバイしてから。
── 何という!
旬果 特にコレといった目的もなくて、バババーッと調べて応募して。最初はパーツ・モデルとかで調べてたんですけど、「ああ、AVもあるんだなあ」と。面接の時に説明を受けて、「どうせやるなら、これにしようかな?」と思って決めて。
── AVに抵抗はなかったんですか?
旬果 特になかったですね。AVを見たことなくて。いまだにないんですけど(笑)。
── いまだに!
旬果 ネットのサンプルぐらいしか見ないですね。自分の作品も全然見たことないんです。
?次のページ 「今の女優さんたちは目標があってすごいなと」
?「月刊DMM」での作品レビュー