deraT
maccos

【清楚なルックスに隠れたエロス・岬ななみインタビュー】「相手の顔を見ながら犯してるって感じがするから騎乗位が一番好きです」「電車でマッチョな筋肉を見かけたら触りたくなっちゃうんだけど我慢!毎日おりものシートしてるんです(照)」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

MもSもイケるななみんはレズだけは抵抗あるんです

──そういう人はおりものシート着用してる人も多いけど?

 実は私、毎日おりものシートしてるんです(照)。

──いちいち照れ笑いが可愛いねー。濡れやすいのはいいことですよ。

 なんか(愛液が)ついちゃってるんですよね(照)。

──照れ笑い超可愛い! おちんちんの好みは?

 あんまり大きすぎるのは気持ちよくないってわかりました。中くらいのサイズがいいですね。

──理想的なSEXの展開を教えてください。

 前戯は時間をかけてやってほしいです。特にクンニはちゃんとやってほしいです。

──何となく、デビュー作のパケにある「私、MもSもイケるんです」というのがわかった気がします。AV仕事のメニューで、今はまだ抵抗あるわってものは?

 レズですね。女友達と手をつないだり、一緒のベッドで寝たことはあるんですけど、仲良しの友達とあんなこと、恥ずかしくてできないって思っちゃいます。

──ありがとうございました。では、締めのひとことをお願いします。

 はい。皆さんを癒せるよう成長していきたいと思います。「ななみん」って呼んでください。

【清楚なルックスに隠れたエロス・岬ななみインタビュー】「別れた彼氏が置いていった電マでオナニーするようになっちゃたんです。AVの強姦シーンに興奮しちゃう」前編
みさき・ななみ
T150/B80(D)W59H83
静岡県出身 O型
趣味・特技:食べ歩き、バレーボール
◉Twitter:@misaki_nanami_1
(掲載:「月刊DMM」2018年12月号 インタビュー:沢木毅彦)
タイトルとURLをコピーしました