deraT

「夫が隠していたAVで覚醒…3P二穴同時挿入に悶絶!」(主婦)“絶頂告白”素人女性がハマった未知の快感・複数SEX

喜美子さん(40歳・主婦)T161・B88W63H90。埼玉県在住の主婦。結婚10年目で子どもがいないのに、4年前からセックスは盆暮れ状態だという彼女。浮気するのは必然だった?

ひとりの女性に対し、数人の男が群がる複数プレイ。

読者諸兄の中には「自分のほかに男がいると集中できない」なんて方もいらっしゃると思うが……

今回は、複数プレイにハマってしまった女性たちの告白、証言をお届け。

女の本音に迫ります!!

オマンコとアナルを同時に可愛がって…

興味本位で観たAVに大興奮

先日、夫が隠し持っていたAVを見つけてしまったんです。年に数回しか私を抱かないくせに、こんなものを観ながらオナニーしてたんだわって……急に腹が立ってしまいました。

だけど今までAVを観たことがなかったので、どんなものなのかと興味本位で観てしまったんです

最初は女がオナニーをして、そのあと男とセックスをして……この辺までは想像通りでした。だけど、そのあと、もうひとりの男が出てきて、3人でセックスし始めたんです。オチ●チンを2本同時に口に咥えたり、ひとりと騎乗位でセックスしながら横に立った男のオチ●チンをしゃぶったり。揚げ句、アソコとお尻に同時に挿入されて……。

観終わったあと、私はしばらく動けませんでした。世間にはこんなすごいセックスをしている女がいるんだと思うと、猛烈にうらやましくなってしまったんです。私なんか年に数回、夫にお義理のセックスをしてもらうだけなんですから。

初めての3Pは失神するほどの快感だったとか

3P経験後は4Pへの期待感

で、私……決心したんです。絶対に3Pをするんだって。そして私は、出会い系サイトに自分の思いを書き込んでみたんです。

どうしても3Pがしてみたい主婦です! どなたかお相手してくれませんか?

と……。反響はものすごくて、何十件ものメールが来ました。その中から男性ふたりを選んで駅前で待ち合わせ。会った瞬間から、ふたりとも目が血走ってるんです。あんなギラギラした目で見られるのは初めてだったので、ホテルに着くころにはもう、アソコはビショビショでした。

私、普通のセックスしかしたことないの

そう言いながらも、

2本同時に舐めたいの

ハメられながらしゃぶりたいの

アソコとお尻に同時に挿入されたいの

とリクエスト。もちろん彼らは私の願いを叶えてくれました。そして、前後の穴に同時に挿入されたときは、お尻は処女だったんですけど、痛みを感じないぐらい興奮してたんです。そして、最後は交互に口の中に射精され、私はそれを全部飲み込んでいました。

(世の中にこんなにすごい快感があったなんて……)

私は今までの自分の人生を後悔しました。だから今度は男性3人を相手に4Pに挑戦してみようと思っているんです。まさか自分が隠し持っていたAVがきっかけで、私がこんなアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったとは、夫は夢にも思っていないでしょうけど。

(掲載/「実話大報」2017年11月号)